※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざぶ
ココロ・悩み

旦那にセックスレスで離婚を言ってしまった。毎日辛くて不安。今後どうなる?

きのう旦那にセックスレスが続くなら離婚と言ってしまった。。。言ってしまった。。。( ˘•_•˘ ).。oஇ

でもこれでよかったんですよね。。毎日辛かった。。

今後どーなるのかな(´・ ・`)不安でいっぱいです(´・ ・`)

コメント

二児のママ

私も1人目出産した後
ざぶさんと同じく
言ってました😅
言った方が楽ですよ☺溜め込むのは逆に良くないです😌

• ざぶ

ざぶ

治りました?😰なんか、好きだからずっと一緒にいたいけど、ちょっとそーなっちゃう時期もある。ちゃんと考える。って言われて。。不安ですね😰

• 2月12日

夫婦だけの問題として考えるならそれでもいいと思いますが、家族としてならお子さんは自分は関係ないのに親の都合でどちらかの親と離れ離れになったりしたらお気の毒だなぁと思います😥

• ざぶ

ざぶ

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆さん
    ただ現状顔見るのも辛くなってきたんです。一生このままでいると思うと耐えられません。離婚は本心ではもちろんしたくありません。大好きですし。

• 2月12日
まめこんぼい

😣うちは妊娠中~断乳後まで2年近く空きました。主人なりに気を遣っていたようですが。そしてまた1年半以上は空くと思います💦
勇気を出して言葉にされたこと、ほんとうにすごいと思います。励みになります。妊娠中や産後、いつがOKなのか男性には分かりづらく、子育てで忙しくしていると男性もきっかけを作りづらいんだろうなとも思います。
いい方向にいきますように!!

• ざぶ

ざぶ

そーなんですね!!それはなかなか寂しいですね😰
    わたしは産後1ヶ月から再開してたんですけどここ半年ほどなんかレス気味で😥そーなんですかねー😣ありがとうございます!

• 2月12日
ちゃーちゃん

旦那さんもいつから再開していいか
気にしてたかもだから言ってあげたんは良かったんぢゃない❓って
逆に言えずずっとその気持ち引きずって一緒にいるよりわ

• ざぶ

ざぶ

どゆことですか?👉👈💦産後は普通に再開してましたよ?

• 2月12日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

あ、そうなんですね?
    勘違いしてました〜ずっとしてなかったんかな?と…

• 2月12日
  • ざぶ

ざぶ

産後は普通でした。ここ半年くらいの話です。20代半ばで今後ずっと続くのかと思うと辛くなってきまして。。

• 2月12日
うた

うちも一年以上なしです。。
最近まったくやる気がない。これからもないと言われてびっくりしました。笑
なんかモヤモヤが取れません。

• ざぶ

ざぶ

そんなこと言う人いるんですね!!立ち直れなくなります😰うちはごめん。と謝られて、セックスが全てじゃないよね?と逆に説得されそうでした😭理屈じゃないですよね😣

• 2月12日
el

私も言いましたよ~(笑)って改善してましたが。酔った勢いで本音話してくれたのでそれでかなり救われました。ざぶさんもきっとプラスに向かいますよ😶💓

• ざぶ

ざぶ

改善するよーに、がんばる。と言ってくれたので今後に期待です😭言ったことにより、プレッシャーになって余計ダメだったかなとか考えてたので👉👈💦ありがとうございます!

• 2月12日
ちゃーちゃん

どのくらいの期間レスやったか
わかってなくってコメ
意味不明なってしまってごめんなさい🙏

ちゃーちゃん

半年ないのは辛いね〜〜
まだ若いなら尚更…
私はもう年齢いっていま妊婦だから
あきらめつくけどね〜〜

ちゃーちゃん

赤ちゃんできたり
子供居たりしたらやっぱり男性からしたら女というみかたが母親て感じなるんだってね〜〜
だからたまに赤ちゃんを親か誰かに預けて2人っきりになるとまた違うのかな?