※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
お仕事

内職で稼げる求人について質問です。報酬表記は信用できるのか、休日の違いは怪しいでしょうか。安全性について知りたいです。

内職 稼げる
で検索してみたら、アンケートに答えるだけ、化粧品のモニター、覆面調査員の求人がいっぱいでてきました😵💡

15分で最大10000円!とか数時間で1万円!とか書いてあったのですが、それは1番良いのを書いてるだけですよね?😵💦

本当はどのくらいなんでしょうか?😥

こういうのしたことある方いらっしゃったら教えて頂きたいです😖💦

あと、仕事内容は全部同じことがかいてあるんですが、会社名?が違うので休日が、何個かでてるんですが怪しいですかね?💦

バイトルとかに載ってるので一応安全なんでしょうか?💦

コメント

☆milky way☆

アンケートのはなかなか貯めるの難しいですよ😅やってますけど、選択して答えていくと大抵途中で終わります(その質問に対しての対象じゃないから)そうなると3ポイントとかしかもらえなくて💦💦1ヶ月で頑張っても数百円です😅
あとは会場に行って座談会とかだと交通費はでないけど、ポイント沢山もらえます😊そういうのに出られる人なら1万とかはありえます☆

覆面調査も全額でるわけではないみたいで、飲食しても自腹だし…どうなんでしょうかね😅

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

そうなんですね😱💦
    数百円∑(゚Д゚)
    やっぱり1番良いのを書いてるんですね😂💦

自腹なんですね😂w

詳しくありがとうございました😊♡

• 2月13日

アンケート長くやってますが運が良くて1ヶ月1万です。
ちなみに座談会などは2時間で8,000円くらいですが、都内まで近ければ良いですが交通費も込みです。
化粧品のモニターとかは1ヶ月に2,000円とかで結構めんどくさいです笑
お金を稼ぐのはそんな甘いものではないということですね。
マクロミルやリサーチパネルなど複数のアンケートサイトに登録した方が良いかもしれません。
にしても運が良くない限り、お小遣いにもならない金額ですよ笑
なので私は趣味程度にやっています。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😱💦
    交通費込みでなんですね😂💦

めんどくさいんですか😂

そう簡単に稼げないですよね😂💦💦

詳しくありがとうございました😊♡

• 2月13日
かめみ

覆面調査や、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎはちょこちょこしてますよ( ^ω^ )
怪しまれるので、あまり周りには話さないですが…
覆面調査は、飲食店やガソリンスタンド、時には銀行なんかもあったりして
実際タダでサービスを受けられたり
まるまるお小遣いになったりします♪
ただ、アンケートを答えることで報酬を受け取るのですが、それが中々項目が多くて大変です(笑)
ポイントサイトは、はしちょこっとしたこ

かめみ

途中で送ってしまいました(p_-)すみません。
ポイントサイトは、始めはちょこっとしたお小遣い稼ぎにしかなりませんが、うまくブログを活用して、がっつり稼いでるママさんもいるようですよ♪
こればっかりは、合う合わないがあるかと思いますが(^_-)
私は、ちょこっとかじりながら真面目にパートしています(笑)

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😳
    タダで受けられたりするんですね✨
    項目大変なアンケートめんどくさいですね😂💦

ブログとかですかー😵💡
    私には無理です😂笑

パートお疲れ様です✨
    私も働けるようになったら普通にパート頑張ろうと思います😂💦

• 2月13日