※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

悪阻とは、空腹時にヨダレや吐き気が出る症状です。食べるとすぐ吐き気がし、車酔いもひどい状況です。6週目から症状が現れました。

空腹時、ヨダレ大量と吐き気がします
食べるとすぐ吐き気がします
車酔いもすごいです😭🧐😰

これは何悪阻と言うんですか?😞
6週に入ってから出てきました

コメント

ゆめ20

お肉も見るだけで気持ち悪いです

みなさんどうやってご飯作ってますか😭

man☺︎

つわりですね😭💦💦

私はほんとに軽く作れるものや
旦那だけ勝手に食べてもらってます😭

• ゆめ20

ゆめ20

旦那さんには仕事帰りにお惣菜買ってきてもらうことにしますo(;△;)o

• 2月13日
こちゃまぁ君

吐きつわりとよだれつわりですね😭わたしも今回初めてよだれつわりなりました💦飲み込むと気持ち悪くなるので空のペットボトルなどに吐き出してました😱6ヶ月頃によだれつわりは収まりましたが匂いつわりと吐きつわりはだいぶマシにはなったけど今も続いています…😭ひどい時はお弁当やお惣菜を主人に買ってきてもらいました💦
あとは出前とか😅無理しないで甘えて下さいね(^-^)v

• ゆめ20

ゆめ20

旦那さんが優しくて罪悪感が半端ないです(´;︵;`)
    なんでできないんだろうって自己嫌悪です( ´:ω:` )

コメントありがとうございました(/*´ `)/

• 2月13日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

お腹の中で人を育てる大仕事をしてるんだから仕方ないですよ(^-^)v
    大事な時期なので無理せず
    ご自愛くださいね😊💕

• 2月13日