※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家事・料理

このお肉は1歳4ヶ月も食べれますかね💦?この前牛肉細かくしてあげたら固…

このお肉は1歳4ヶ月も食べれますかね💦?
この前牛肉細かくしてあげたら固かったのか出されました😭
大人はこれで牛丼にするのですが子供はどう使いますか?
詳しく教えてください😄

コメント

ゆずきち

小さくハサミで切ってあげたら食べてくれましたよ
ほんとに小さくですけど 笑

• レモン🍋

レモン🍋

多分このお肉は美味しいと思うので食べてくれそうな気もしてきました😂
    焼いてあげるだけのほうがいいですかね?

• 2月11日
でぶごん

お肉ってむずかしいですよね💦
うちの息子はお肉(口の中に残る感じ)が苦手なのですが、やはり挽き肉のそぼろが食べられるようになってから薄切り肉が食べられるようになりました😉
焼いて固くなると食べにくいので、牛しゃぶオススメです(^.^)
タレはすき焼きのタレを薄めて付けてあげたりしています❣️
焼くなら本当に細かくして白米に混ぜてあげますw٩( ᐛ )و

• レモン🍋

レモン🍋

お肉は難しいです😭
    うちはお肉自体は苦手ではないんですが、ハンバーグもそぼろも胸肉も焼いてそのままでもモリモリ食べていて、薄切りのものだとどうなんでしょうって感じです💦
    確かに焼くと固くなりますね💦
    しゃぶしゃぶしてあげようかな😭
    細かくして焼いてご飯に混ぜ込むのも有りですね😂

• 2月11日
まま

普通に大人用に作って子供の具だけ細かく切ってあげます!!いつもそうしてます✌️

• レモン🍋

レモン🍋

そうなんですね✨
    大人は牛丼なんですがどのくらいの調味料を子供に使っていいか未だに気にしてしまって😭

• 2月11日
  • まま

まま

私は1歳からずっと取り分けなので味付けも大人と同じです😂気にされてるのであれば濃くする前に取り分けてあげるといいと思います、

• 2月11日