※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

ケノンの脱毛器について質問です!産後購入しようかな〜と思っているので…

ケノンの脱毛器について質問です!産後購入しようかな〜と思っているのですが、VIO挑戦してみようかなと思っています🤔Vは整える程度で剃ったことはあるのですが、IOは剃ったこともありません😂
ケノンでVIOしたことがある方効果はどうでしたか?また、剃るときのコツがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

ケノン使ってました!😊
腕とか脚は結構すぐに目に見えて効果ありましたが、IOラインは結構痛いので弱いレベルであてていくのが無難なため、なかなか根気いります😅💦
私は結果出るまでに妊娠期間に入ってしまったので断念(笑)
でも、効果がないことはないと思いますよ!
剃るのはカミソリは怖いので、フェリエっていうシェーバーで今もIOライン全体的にささっと剃ってます(笑)

• N

N

やはり効果あるんですね😳✨
    シェーバーを使った方がいいのですね、ありがとうございます⭐️
    oの部分自分でそれましたか?(>_<)

• 2月11日
りん

↑の方と同じく、足や脇は強めのレベルであてれるから効果は出てますが、vioは痛くて弱めでやってたからなかなか効果現れず(^^;そのまま妊娠したので今は放置です(笑)効果はあるのでオススメです❤

• N

N

oの部分はどうやったらうまくそれますか?(>_<)難しそうです😂
    効果があるのがわかったので購入しようと思います、ありがとうございます❤️

• 2月11日
  • りん

りん

カミソリで剃るのは意外と簡単ですよ!(笑)
    私はいつも、湯船のふち?に片足乗せて、お尻突き出して、カミソリ持った手を後からまわして、ショリショリします(笑)伝わるかな?🤣(笑)意外とするんと剃れるし、かれこれ10年近くこの剃り方してますが怪我したり血が出たり痛い思いをしたことは一度もないです❤(笑)

• 2月11日
あした

Vを今ケノンで脱毛中です^_^
私は強めのレベルでやってます!
一瞬痛いですが、一瞬なので慣れれば何ともないです^_^

まだ少し残ってますが全く生えてこなくなったところもあります!