※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

早期妊娠検査薬は生理予定日3日前でも陽性反応が出ることがあるのでしょうか?今朝は2つの検査薬で陰性でした。

おはようございます(*´∇`*)質問があるのですが、早期妊娠検査薬って、生理予定日3日前にもなれば薄くても陽性反応出るもんですか??

生理予定日3日前の今朝、チェックワンファストと、海外製のDAVID陰性だったので😅

コメント

旦那は宇宙人

排卵日から高温期が15日経った状態の時は生理予定日3日前ではっきり陽性出ましたよ!
でも基礎体温わからないとかで生理が順調に来てる人なら3日前で陰性もあり得ると思います!

• ユメ

ユメ

基礎体温測ってないんで高温期何日目か分からないです😭

• 2月11日
ちょこ

出る人は薄く出てくるみたいです!
チェックワンファストで陰性だったのなら どうなんだろ〜( ; ; )

• ユメ

ユメ

チェックワンファストで陰性なら可能性はほとんどないのかな??

• 2月11日