※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろっぺ
子育て・グッズ

前橋市で1歳半の子どものフッ素塗布をしてくれる歯科を探しています。伊勢崎寄り、富士見、大胡周辺でオススメがあれば教えてください。

子ども(1歳半)のフッ素塗布をしたいと思っています。
群馬県前橋市でオススメの歯科があれば教えてください!できれば伊勢崎寄り、もしくは富士見、大胡周辺だとありがたいです!!

コメント

はるねこ

1歳の時に明和幼稚園の近くのいずみ歯科で塗ってもらいました✨
スタッフさんも子供慣れしていて良かったです。

• ひろっぺ

ひろっぺ

ありがとうございます😊
    いずみ歯科良さそうですね(^。^)調べてみます♬子供慣れしてるところは安心です^_^

• 2月11日
あやぽん

富士見でしたら、富士見幼稚園の近くのこたけ歯科医院がオススメですよ(^^)

• ひろっぺ

ひろっぺ

こたけ歯科ですね!ここも調べて見たいと思います(^^)
    あやぽんさんはここへ通われていますか?フッ素塗布の料金はどれくらいかわかりますか?

• 2月11日
  • あやぽん

あやぽん

ここに通っています!子供なので前橋市民であれば無料なはずですよ🙆‍♀️

• 2月11日
  • ひろっぺ

ひろっぺ

ありがとうございます😊フッ素塗布は有料なところと無料になるところがあると聞いたので教えていただいて助かりました(^。^)参考にさせていただきます(๑╹ω╹๑ )

• 2月12日