※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
その他の疑問

住友不動産で注文住宅建てられた方いらっしゃいますか?工務店と住友不動…

住友不動産で注文住宅建てられた方いらっしゃいますか?
工務店と住友不動産と迷っています。
大手でもいろいろ悪いこと言われてるし
工務店だっていいとこ悪いとこあるし
どこで建てるのが一番なのか分からなくなってきました😅

住友不動産だけでなくても、皆さんがこの会社で建てよう!と思った理由を教えてください☺︎

コメント

rishuko

うちは一条工務店で建ててもらっています。
7月に完成予定です。
ハウスメーカーって高いですよね。
色々見ましたがあたしが家を建ててもいいかなと思ったのが一条でした。
家が暖かいという点が一番の決めてでした。あと担当の方もいい人ってこともありますし。標準で選べるものがたくさんありました。
他のところだとほとんどオプションだった気がします。

• そら🌟

そら🌟

回答ありがとうございます☺︎

家が暖かい、標準で選べるのはとてもいいですね☺️
    担当さんも重要ですよね😥
    これから担当になりそうな人は、感じも良くて話しやすいですが28歳と若くて不安です(笑)

今のアパートと比べると全てが良く見えるので決め手がなかなか見つかりません😥

• 2月11日
  • rishuko

rishuko

そうですよね!!
    うちもそうでしたよww
    予算と暖かさ更に標準でつくものを見比べてここに決定しました。
    でもこれとこだわりを見つけて色々なところに出向いて見てみるのも手ですよね。
    うちの担当の方は36歳だったかな?
    歳はあまり関係ないかもですww

でも決まったら決まったであそこのほうがもっと大きな家が建てれたのかな?とかオシャレな家が建てれたのかなとか後から思っちゃいますけどねww
    仕方ないことですけど。
    家は3回建てないと満足いく物は建たないって言いますしね。

いいところが見つかるといいですね。

• 2月11日