※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

袋井市の溝口ファミリークリニックで子供の予防接種をされた方いましたら、病院や先生の雰囲気など教えてもらいたいです。

袋井市の溝口ファミリークリニックで子供の予防接種をされた方いましたら、病院や先生の雰囲気など教えてもらいたいです。

コメント

小児科専門の女の先生はほんわかしてますよ´ω`*
内科 小児科の男の先生は忙しいからか淡々としてます。
予防接種の針は細いものを使っているみたいだし
1度行って診察券できるとネットから予約できるので
予防接種は溝口行ってます´ω`*

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    予防接種と乳児検診を溝口さんにしようかなと思ってるんですが、周りの人に聞いても知ってる人いなくて💦予防接種と乳児検診は女の人ですか?初診は電話すればいいですかね?色々質問すいません💦

• 2月14日

退会ユーザー

乳児健診は女の先生ですよ´ω`*
    予防接種は、月水金の14時半〜15時半の時間帯に予約を取れば女の先生、
    その他の時間帯は男の先生で予約とれますが病気の方と一緒に待つことになります💦
    初めは電話して聞いてみればいいと思います´ω`*

先生の合う合わないあると思いますが
    私は先生あっさりしていてすぐ終わるので楽です´ω`*

• 2月14日
ゆう

そうなんですね😆
なんとなく女の先生がいいです(笑)あと病気の方と一緒っていうのも考えちゃいますよね😅
わかりました❗電話して聞いてみます👂✨

あっさりしてる先生のほうが私も好きだったりします☺連絡してみようと思います✨ありがとうございました( ^ω^ )