※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
子育て・グッズ

混合で育ててる方教えてください最近飲む量が増えたのか、母乳だけでは…

混合で育ててる方教えてください
最近飲む量が増えたのか、母乳だけでは足りず2時間おきに泣いて欲しがりますがおっぱいが張らずに全然出てない感じです😣ミルクを足すことにしたのですが、少し疑問に思ったので教えてください!


ミルクは4時間あけるっていいますよね?😣

1時 おっぱいのみ
3時 また泣いたのでおっぱいとミルク(60)

そして、6時(3時間後)にまた泣いた場合おっぱいのみですか?それとも、おっぱいとミルクあげちゃいますか?

コメント

ようこ

私はミルクは3時間空けてと聞きました。なのでおっぱいもミルクもあげてました☺️

  • ばいばいきん

    ばいばいきん

    3時間でもいいんですね😳ありがとうございました😊✨

    • 2月11日