※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

子宮頚管の長さが25mm前後で入院されたかた、また、いまその長さで入院中のかたお風呂はどんな頻度ですか?🛀🚿

子宮頚管の長さが25mm前後で入院されたかた、
また、いまその長さで入院中のかた
お風呂はどんな頻度ですか?🛀🚿

コメント

週二回入ってました😭😭

• m♥︎

m♥︎

週2ですか💦それはきついですね😱

• 2月10日
キャメル

点滴の針を交換するタイミングでしかお風呂に入れなかったので、週に1回でした😣お風呂に入れない時は、介護用のドライシャンプーと体をふくシートで我慢していました😣

• m♥︎

m♥︎

1回だけ?!うわー最悪ですね😢ドライシャンプーとかあるんですね!しらべてみます☺️

• 2月10日
ぱんだ

34週21ミリで入院、週2日か3日くらいでした!モニターつけて調子いい時じゃないと シャワーの許可おりませんでした💦

• m♥︎

m♥︎

お風呂はいるにもやっぱ許可がいるんですね、、、最低でも週3ははいりたいです😨💔

• 2月10日
コジコジ

25週で頸管20mm切っていましたが、
安静度は軽く、2日に1回シャワー
入っていました!

• m♥︎

m♥︎

その長さで2日に1回ならまだストレスは軽いですよね🤩

• 2月10日

わたしは毎日入ってました!

• m♥︎

m♥︎

毎日はいれる病院もあるんですね!すこし希望のひかりがみえました🤣

• 2月10日
まめこ

2.3日に一回でした!うちの先生はあまりシャワーしないと不潔になって感染を起こす方がダメだから〜と言っていました😃
同室の10ミリ台とかの人も、2日に一回は入ってましたよ!
こう言うのも先生の考え方次第ですものねー

• m♥︎

m♥︎

ほんと入らせてもらえないところって衛生面が心配になりますよね😢そっち側の考えの病院でありますように🙏🤩

• 2月10日