※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

11w5Dの腹部エコーです👼💗性別分かりますでしょうか😖💦あと、胎嚢が小さい気がします😣どうですか?💦

11w5Dの腹部エコーです👼💗
性別分かりますでしょうか😖💦
あと、胎嚢が小さい気がします😣どうですか?💦

コメント

soyo

ナブは映ってないように思います😭💦

• ひな

ひな

早く知りたくてうずうずです😖💦
    ありがとうございます✨

• 2月10日
まる

11w6dの写真です!先生に何も言われてないのであれば問題ないですね(*´ `)
私はあかちゃんの大きさしか図りませんでしたがゆうりんはんはどうでしたか?😊
ナブは写ってないですね( *_* )

• ひな

ひな

何も言われてませんが、聞かないと言わない先生なので😖いつも通り大きさを図って、今回は頭足の位置を教えてくれました。
    クリニック移るつもりです💦
    ぴぴぴさんのエコー写真、すごく鮮明な気がします😵✨

• 2月10日
  • ひな

ひな

ナブ写ってないんですね、ありがとうございます💦先生にお願いするにはナブ見たいと申し出ればいいのでしょうか?👶

• 2月10日
  • まる

まる

問題があっても言ってくれないんですか?😰
    古いエコーなんですかね?
    明度が違うので、古いエコーかな?つて思いました🙌💦
    ナブみたいとお願いしても、映らない人はなかなか写らないので難しいかな?と思います😭
    私のもこれは写ってませんが、もう2枚貰ってそれにはナブかな?と思える写真でしたが明確ではないです😂

• 2月10日
  • ひな

ひな

問題があったら一言二言で的確には言ってくれますが、機械みたいに余計な言葉は極力発しません😓
    古いクリニックではないけど、機械が古いのか簡易的な機械なんですかね😅
    分かる様なら言わなくても写してくれるんでしょうか🤔
    早く知りたくなりますよね😂

• 2月10日
  • まる

まる

機械みたいにでちょっと笑ってしましました😂
    いますよね、そんな先生!普段聞にくいのにもっと聞にくいって人😰💦
    経膣エコーですか?😊
    ゆうりんさんの赤ちゃん、どっち向いてるんですかね?😣
    んー、横向いてるエコーは撮ってとお願いするとか?かなー?😣それでナブが写るかはわからないです😭
    うちは、いろんな角度から赤ちゃんを撮ってくれるのでお願いした事はないです😰

• 2月10日
  • ひな

ひな

診察の初めと終わりは一語一句変わらず同じ言葉です😂
    クチコミでも書かれてて納得でした💧笑
    経膣もしましたが貰うの忘れました😓腹部エコーです💦
    下が頭と言われたけど変えてたので😖
    羨ましいです😂新しいクリニックでは細かく調べて話してくれる先生を期待します😂

• 2月10日