※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

2人目の出産が楽になるか心配です。前回は13時間かかりました。早く生まれてほしいです。

2人以上出産されてる方に質問です!
それぞれ何w何dで出産されましたか?

私は1人目38w5dで出産し、現在2人目38w4dです🤰
上の子と同じなら明日頃なんですけど、2人目はもっと早くなるかな〜って思ってたのに、まだ兆候も何もなく拍子抜けです(,,•́ω ก̀,,)💦

前回は本陣痛(5分間隔)になってから13時間かかりました!
今回はもう少し早いといいな〜と願ってます( ´›ω‹`)✨

コメント

うみうみ*4kidsmämä

上の子は38w4dで9時間、下の子は40w1dで2時間で産みました☺
陣痛から産まれるまでの時間は下の子の方が短かったです🙌

  • あおいたん

    あおいたん

    2人目のほうがお産の時間短かったんですね!2時間ってすごい✨
    楽しみになりました(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 2月11日
✩sea✩

1人目37w4d
2人目37w1d
3人目37w4d
でした(◍•ᴗ•◍)

  • あおいたん

    あおいたん

    みーんな37週なんですね!!
    羨ましいです(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 2月11日
あるちゃん

1人目40w
2人目38w5d
3人目39w3d
でした(*´-`)

  • あおいたん

    あおいたん

    3人ともバラバラですね✨
    赤ちゃんの個性なんですかね〜(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 2月11日
リトルミィ

私は1人目39w5d 促進剤を使って3日目に生まれました💡
2人目40w5d 自然に陣痛を待って、6時間ほどでした😊

  • リトルミィ

    リトルミィ


    もうじき会えるんですね👶ドキドキですよね🌸
    出産頑張ってくださいね😁💓

    • 2月10日
  • あおいたん

    あおいたん

    促進剤使っても3日かかったんですね(ꉺꈊꉺ)!
    やっぱり2人目のほうがお産の時間は短いんですね\( ˙▿˙ )/✨

    • 2月11日
詩子

1人目、37週0日
2人目、38週0日
でした!

  • あおいたん

    あおいたん

    1週間も違うんですね✨
    私も1週間待つのかな〜(*´ω`*)

    • 2月11日