※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
お金・保険

格安スマホを検討中です。家にWi-Fiがあるため、ギガ数は少なくても良いと考えています。主人は通話が多いため、ギガ数が多いプランを探しています。

格安スマホにしようと思っています🤔
皆さんはどこの会社のもの使っていますか?

どんなプランで毎月いくらですか?

家にWi-Fiがあるのでこれから産休、育休にはいると思うと私はギガ数が少なくてもいいかな?と思っています。
電話もそんなにしません。

主人は常に携帯をいじっているのでギガ数が多く仕事で通話もするのでカケホなどあると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

UQモバイルで旦那はLプランの14ギガ、通話180分無料、1年目は4980円です!
わたしは2ギガ、通話60分無料、1年目は家族割適用で1480円です!

2人とも前から使ってたiPhone使用してSIMカードのみ購入です(*^_^*)

  • かかか

    かかか

    UQモバイル電波はどうですか?

    私達も機種代はもう無いのでどこでも自由に動けます😂

    毎月2万円近いのでいい加減変えたいのですが、、😢
    沢山あって決め兼ねてます😢

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電波は普通ですよ♪
    家にいるときはWi-Fiです!
    ソフトバンクで解約手数料とMNP手数料かかりましたが、UQで1万円ぶんのJCBのギフト券貰えました(ノω`*)

    あとはマイネオが安いかな?と思いました!

    • 2月10日
  • かかか

    かかか

    電波が普通ならとってもいいですね✨

    私もマイネオがいいかな?と思っていてUQはよくみてなかったのでちゃんと調べてみようと思います☺️

    解約手数料分貰えると思ったら最高ですね✨

    • 2月10日
roller

私もUQモバイルです!
旦那は今月末から上の方と同じLプラン、通話180分無料にする予定で、
私は、6ギガ、5分通話し放題です!

私たちは、iPhone分割代もあるので
少し高くなりますが、
それでもau時代に比べて、
だいぶ安くなりました!

電波もau時代と変わりないです!
uqモバイルは会社がau回線なので❣️

  • roller

    roller

    ただ、私はTwitter、LINEなどするくらいなので、iPhone分割で買わなかったら、LINEモバイルでもよかったな
    と思いました!
    UQ、楽天、ワイモバイルくらいしか、iPhone分割で売ってる所がなくて😂

    LINEモバイルはTwitter、LINEなどは
    ギガ使わないらしいので😂
    2年経ったら
    LINEモバイルに変える予定です!

    • 2月10日
  • かかか

    かかか

    iPhone分割でも買えるんですね!
    いずれは新しくすると思うのでそういう取り扱いができるかも調べてみます!
    UQちゃんとみてなかったので調べようと思います☺️

    ほんとは2人で乗り換えたいですけど主人が乗り換えてくれるかは、、😭

    ちゃんと相談してみます✨

    ラインモバイルもいいんですね〜✨

    • 2月10日
くろねこ

私と旦那は楽天モバイルです!
5GBで5分までなら無料のプランと
本体保証いれてひとり4000円以内です✨
家にぷらら光繋いであるのと
旦那は仕事の時も休憩時間しか携帯使う時間がないので5GBもいつも使わないのでもったいないきがしてます😅

  • かかか

    かかか

    楽天モバイル通信はどうですか?🤔

    うちもWi-Fiがあるので特に困ることはないと思いますが主人が常に携帯いじっているのでギガ数がある程度ないとダメみたいです😢

    でも乗り換えてくれるかすらわかりませんが😭

    • 2月10日
  • くろねこ

    くろねこ

    早い方だと思います✨
    たまに遅いときありますが
    私の携帯本体の問題かと😅

    そうなんですね💦
    私の旦那は家にいるときずっといじってますがwifiあるのと出掛けるときはポケットwifiあるので5GBでまにあってます😊

    • 2月10日
★

私は元々docomoのiPhone6を使っててそれをそのまま使いたかったのでIIJmioにしました!
2ギガで1600円くらい+通話料です。
毎月2000円くらいにはおさまってます。

  • かかか

    かかか

    llJmioですか!初めて聞きました✨

    毎月2000円はお得すぎます✨
    早速調べます☺️

    • 2月10日
きょーこ

楽天モバイル使ってます5千円くらいです。
楽天ポイントも毎月たまるのでポイントでたまにお買い物してます☆