※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

子宮内膜症手術後、生理が遅れている。検査薬の色が気になる。同じ経験の人いますか?

初めまして。昨年10月に子宮内膜症の内視鏡術を行い、元々30-40日の生理周期が術後は28日なりました。
最終生理が12月27日で、そのまま生理は来ず。
胸が張ったり、下腹部痛はありますが吐き気とかは特になく。
2/3に1回目のチェックこの時点で5w3d、
今日の朝2/10(6w3d)に再度チェックしてこのような感じです。
前回生理から考えると検査薬の色が薄くて、でも前回より濃くなっているからどうなのだろうと来週いっぱい出張で病院にも行けないので、どなたかこんな感じだったっていう人いらっしゃいますか?
これはやっぱり蒸発線なのかな?

コメント

みく

時間内の待ち時間で線がでてるなら陽性ですよ:)
濃い、薄いではなく線が出てれば陽性です:)

• moca

moca

コメントありがとうござます!
    1回目はゆーっくり10分かけて線が出て、今回も前回ほどはかかりませんでしたが10分以内で出て2つとも線は消えていません!
    早いと1-3分でわかるって書いてあったのでまた悩んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月10日
  • みく

みく

箱の説明書に何分以内ってかいてるとおもいます😊その時間で見るのが確かです。

• 2月10日
  • moca

moca

遅くとも10分以内と書いてあったので、信じてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 2月10日