※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

トイレットペーパーについて、皆さんはどちらが好みですか?私はダブルで…

トイレットペーパーについて、皆さんはどちらが好みですか?私はダブルです。( ´∀`)
なぜかと言うとちょっと巻いただけで、拭ける量が取れるからです。何かこだわり?があれば教えてください。
ちなみに花柄のトイレットペーパーはとても気分が良かったな😆

コメント

うちはシングルです⑅︎◡̈︎*
ずっとシングルだったので、ダブルにしてもシングルの感覚で巻いちゃってあっという間になくなるので🤣💦笑

みこ

シングルです!
ダブルすぐになくなるので、、
シングルで少ししかとりません笑

Lee

旦那さんがダブル派なのでダブルです💡
すぐなくなりますよね😅

ダブルでシャワートイレ用のものです!ウォシュレットしても破れない!

YJM

シングルでなおかつトイレットペーパーの芯がないやつです!(笑)

今まで芯があるやつ使ってましたが、なくなるの早くて辞めました(笑)

時代の波に乗れない

シングルです!
旦那も娘もカラカラカラカラカラカラカラカラ…
消費が半端ないので、芯なしシングルに変えました💦💦

わたし

実家もそうでしたがダブルです😊
旦那もダブル派です✨
すぐになくなりますが…😅

なおママ

私はダブル派でしたが
旦那があまりにもカラカラカラカラ…
するのでシングルにしました…😭

マリー

ダブルです😅
シングルのほうが早くなくなるので😅

つくね

みなさんコメントありがとうございます😊こうしてみるとメリットとデメリットがわかって面白かったです。
これからのペーパーライフの参考になりました😀
なるほどー(´-ω-`)✨😉😃😙
まとめての返信ですみませーん💦
今ちょうど私の片腕に息子が寝てしまいました👶💦

アーニャ🥜

最近はずっとシャワートイレのための、、みたいなやつ使ってますが、義実家で使っていたエリエールのシングルのトイペがすごく良かったので次買ってみるつもりです!

確か4ロール入りで8ロール入りと同じ位の量になるようなやつです💡