※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

疑問です。なぜ世の中にはキャバクラや風俗ガールズバーなどが多いので…

疑問です。なぜ世の中にはキャバクラや風俗ガールズバーなどが多いのでしょうか。

なぜ男性は、嫁や彼女、子供がいるのに
わざわざ女のいる店に行くのでしょうか。それも仕事場の人とかと。『のみにいく』と言ってるのに居酒屋とかではだめなのでしょうか。

だからそういう店も増えるんだよ💢

もちろんそんなことを全くしない男性もいると思うし、逆に
ホストやバーに行く女性もいると思いますが。

なぜ?なぜ?なぜ?
疑問だらけ。笑
なぜ異性をもとめる、?帰ってきたらあなたが『この人』ってきめて一緒になった人が待ってるじゃないか

じゃあ、ひとついいですか
『かっこいい人達とお酒呑みたいし楽しみたいから私も行ってきていい〜??♡』って言ったらあなたはどう?
もっといえば、『仕事場の人とのみにいく』と言い
黙ってそーゆー店にいって帰りが2、3時。朝帰りだったら
どう?ゆるす??

はぁーーー。疑問だらけ。
すいませんこんな私の愚痴。笑

コメント

ちゃま

分かります!!
Mママさんの言ってること
すごく分かります!キャバに行って
朝帰りだったら私はブチ切れます。
というか、子供もいて、朝帰りなんかされた時点で私は怒りますね

みにや

風俗などは全てなくなったら性犯罪が増えます
男は単純にモテたいからです
何歳になってもその気持ちがあります
なのでキャバ嬢の営業トークを間に受けデレデレしてるんです
と私は思います

そしてまさにうちの旦那は今日会社の人と飲みに行きいまだに帰ってこないのでキャバクラでデレデレしてるでしょう

気持ちが悪いです

ちょぼまま

独身者や女性とは無縁の人には必要なのではないでしょうか?
性犯罪が増えたりしてしまう気がします。。
お店自体は必要なのかなとも思えますが、旦那が行っていたら嫌です!
居酒屋でいいじゃんと私も思います😥
ただそれが上司との付き合いなら、強くは言えません😔
それにしても小さい子供がいて2時や3時の帰りはちょっと、、、
一緒の方は独身の方なんですかね。
旦那さん、お付き合いにしても時間はもう少し考えて貰いたいですね。

chinatu

わかります!
私も妊娠中に風俗に行かれていたことが発覚!!
そんな人と思っていなかったので、ショック➕こっちは、安い給料でやりくりしてんのに、何無駄な金使ってんの!って怒り通り越しちゃいました😳
男の人って、2次会とかノリで行っちゃうみたいですね😐理解できないです

まゆみ

私は逆にキャバクラや風俗くらいなら行ってもいいかなーって思っちゃいます!やっぱりうーん…っとはなりますけど、そこら辺の一般人の女と浮気されるよりはマシです…。だから私は主人に「他所に女つくって浮気するくらいなら風俗行ってくれ」と言ってます😳😳
まあ、1人の嬢にハマってその子に貢ぐためにお店に通い続けてたらまた別の話ですが😂

azuki

すごく分かります!!
でも確かに風俗など無くなったら性犯罪も増えるのかな...とは少なからず思いますね😶💦

ただ...「お金の関係だから」って言う人がいますが、じゃあ女性もお金払えば出来るような風俗あったら良いのにって思います(笑)
男の人にも多少なり奥さんと同じ気持ちを味わわせてやりたいって思っちゃう😁💦笑
あとは法律でもっと既婚者の風俗利用や不倫に対する罪を重くしてくれないかな~なんて考えちゃいますね😂

ママ🌸

同じ気持ちです!!まさしくそれ!笑
私たち嫁も風俗の男版!みたいなとこがあって行ってもいいのですかね?