※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽよ
ファッション・コスメ

今月、妹の友人が誕生日でプレゼントに悩んでいます(>_<)先月の私の誕生…

カテ違いだったらすみません💦
今月、妹の友人が誕生日でプレゼントに悩んでいます(>_<)
先月の私の誕生日に時計とイヤリングも貰いました🍀
何がいい?って聞いてもなんでもいいよって言うし、妹にもリサーチしてますがなんでも喜ぶよって…
興味があるのは食器、アクセサリー、お酒、化粧品みたいです。

ちなみに27歳で学校の先生です。可愛いというよりは綺麗な子です。
田舎なのでショッピングモールはありません💦なのでアウトレットか雑貨屋、ネットで買える物だといいのですが…
予算は2,000円から3,000円を予定しています。

お知恵を貸してください🙏💦

コメント

きなこ

実物がわからなくてもあまり当たり外れが無さそうなのは食器でしょうか?☺
好みが分かれば柄物、分からなければシンプルなデザインの物か木の素材のものも素敵だと思います✨
でも一番は気持ちだと思いますよ♫
喜んでもらえるといいですね😉💕

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    食器ですか💡私が食器に興味ないタイプなので思い付かなかったです✨笑
    隣が陶器で有名な街なので、色々見てみようと思います!
    ありがとうございました❤️

    • 2月10日
まめ

最近、フランフランの食器がお洒落で可愛いな~と思ってました☺️
食器に興味があるとのことなのでいかがでしょう?
てか、フランフラン人気だしアウトレットにも割りと店舗入ってた気がするし
お洒落で素敵なものが見つかりそうかな~と思いました💕

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    フランフラン入ってます!確かに可愛いですよね❤️
    近々行ってみます✨
    ありがとうございました❤️

    • 2月10日
deleted user

可愛い入浴剤とか
もらったら嬉しいですね( ´ ▽ ` )

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    入浴剤もいいですね✨可愛いの探してみます!
    ありがとうございました❤️

    • 2月10日
森の人

当たり外れなさそうなロクシタンのハンドクリームとか(^ω^)
LUSHでバスボムやパックなど☆

アクセサリーや食器はずっと残るし、私なら自分で選んで使いたい派なので☺

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    確かロクシタンのファンデ使ってるって言ってたのでハンドクリームいいですね✨
    こだわり派なんですね!
    ありがとうございました❤️

    • 2月10日
悩み多き女

クナイプの入浴剤すんごいいい香りですよ🤤❤️

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    クナイプ初めて聞きました✨
    良さそうですね!ネットでも買えますか?

    • 2月10日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    かえますよ❤️入浴剤にしては高級だし、でもそんな高くはないし、いい感じです😀もしかしたらお風呂が大理石とかだったらつかえないかもです笑笑

    • 2月10日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    そうなんですね!自分では買わないけど貰ったら嬉しいかもです✨
    お家は普通の一軒家で大理石ではなさそうなので大丈夫かと笑笑
    ありがとうございました❤️

    • 2月10日