※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の写真を整理したい。写真アルバムのおすすめを教えてください。アプリではないもので、台紙型やポケット型でも可。

まだ6ヶ月ですが日に日に増えつつある息子の写真を整理しようと思っています。

写真印刷してアルバムに入れようと思っています。おすすめのアルバムがあったら教えていただきたいです。

あくまでも写真プリントを考えているので、
アプリとかではない写真アルバムのおすすめを教えてください。台紙型でもポケット型でもどちらでもよいです。

コメント

ಠ_ಠ

写真はしまうまプリントという
アプリで一気に頼みます◡̈

アルバムはナカバヤシの
1ページ6ポケットで計240枚?
入るやつがおススメです!

大きくなると写真を使うなんて
場面もよくあるので
貼り付けタイプよりは
取り出せるタイプの方が
いいと思いますよ◡̈!れ

• てんてん

てんてん

しまうまプリント調べてみたらとても安くできるんですね、私もそこで頼もうと思います!!
    アルバムもたくさん入るようでいいですね、参考にさせていただきます!

• 2月10日
はらぺこ

ミキハウスのアルバム使ってます(^^)
一生ものなのでちゃんとしたブランドのものを買いました✨
値段は1万円くらいで、厚紙と透明のビニールの間に写真を挟み込む感じです😄
斜めとか好きな角度、位置に配置できるのでアレンジできます!
日付とコメント書いた紙を一緒に挟めば、後々見返した時に分かりやすいと思いますよ~👍

• てんてん

てんてん

ミキハウスもアルバムあるんですねー!アレンジできるのはいいですね!参考にさせていただきます!

• 2月10日
ななみ

無印良品のアルバムを何種類か使ってます。
シンプルで使いやすいです。

• てんてん

てんてん

無印のはシンプルで良さそうですね!参考にさせていただきます!

• 2月10日
ぱんた

メガアルバムっていうかなりの枚数入るでっかいアルバムがあるんですが(かなり重いですが汗)知り合いがお子さんそれぞれに作って将来結婚する時にプレゼントするって言ってていいなぁ〜と思いました(*^^*)

• てんてん

てんてん

メガアルバム!調べてみます、たくさん入るのはいいなぁと思っていました!是非参考にさせていただきます!

• 2月10日

毎年1冊を作る予定で無印の差し込みタイプのアルバムを使ってます!シンプルなので自分でデコったり、また後ろのポケットには入場券やパンフレットなども保管してます´◡`

• てんてん

てんてん

毎年1冊ってすごいですね!お子さん幸せですねー!無印ので後ろにポケットついてるものもあるんですねー、調べて参考にさせていただきます!

• 2月10日