※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

東京、神奈川でよく当たる占い師さんを知ってる方教えて下さいm(_ _)m

東京、神奈川でよく当たる占い師さんを知ってる方
教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆーみん

横浜市旭区の相鉄線鶴ヶ峰駅近くにロイヤルマートって言う小さいビルの中にある占いが当たるって昔から良く聞きます‼️
ただ、やってる日、やってない日などあるらしいのですが、情報が全然見つからず、しかも1日数組のみで当日の朝の予約制らしいです💦
あとは新宿のバランガン?の先生で有名な人います‼️
私の友達はベターだけど、横浜中華街のよしもと水族館内の占いに行ってます😁

• coco

coco

詳しく教えて頂きありがとうございます😊‼️‼️ 早速、調べてみます✨占いで人生決めるわけではありませんが何か迷った時に、占いに行きたくなってしまいます😅

• 2月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

私も占いの結果を全てだとは思わないけど、なんとなく占いに頼りたくなる時が…
    私はみなとみらいにあるワールドポーターズの中に時々テーブル1つ出して手相どうですかー?って言ってる人に占ってもらった事ありますが、過去のこと何も話してないのに当てられました💦占い師さんってうまく答えを誘導していく話術に優れてると聞いたことあるので、絶対に喋らないって決めて行ったのに‼️

鶴ヶ峰駅の占いはいつか行きたいなぁと思ってるんですが、行ったものの予約埋まってたり、休みだったら…って思うとなかなか行けなくて💦

• 2月9日