※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくるいりあママ
その他の疑問

今日、初めてメルカリに出品してみたんですけど子供服とデニムが売れた…

今日、初めてメルカリに出品してみたんですけど子供服とデニムが売れたんですけどどこからどの様に送るのが一番安いですか?

コメント

みい&たいママ

郵便局の普通郵便ですかね。
デニムはレターパック?いま名前変わったかもしれませんが。

• りくるいりあママ

りくるいりあママ

ありがとうございます。ちなみにシルバーウィーク中は、送れないですよね?

• 9月19日
♡チャンベビ♡

郵便局の定型外とかゆうパックとかで安いのを聞くのが一番いいと思います❗️
デニムは重たそうなので元値を高めに設定しないと利益はあまり出ないかもしれませんね。
あと送料をなるべく安くしたい場合は紙袋ではない方がいいと思います❗️
かさばる&重さが出やすいので気を付けて下さい😄

土日にやっている郵便局が祝日もやっていれば可能かと、、、

• りくるいりあママ

りくるいりあママ

ありがとうございます♪
    やはり郵便局が一番安いのですね‼らくらくメルカリ便が何かもわからなくて💦

• 9月19日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

今見てみたららくらくメルカリ便はヤマト運輸との提携の様なので大きい物とか離島とかは全国一律との事なので安いかもしれませんが、郵便局の方が安いかと思います❗️
    間違ってたらすみません😢

ちなみにヤマトで送った事もありますが、やはり同じ内容でも高いですよ❗️

• 9月19日
  • りくるいりあママ

りくるいりあママ

そうなんですね♪調べて頂いて本当にありがとうございます♡とても助かりました(*´˘`*)♡郵便局から送ろうと思います*\(^o^)/*

• 9月19日
ぼごーる

子供服なら郵便局で定形外で送るのが一番安いと思います!だいたいの郵便局が平日のみですが大きい郵便局が近くにあるなら土日祝でもやってたりします(^^)
デニムは畳んた時にA4サイズ、厚みが3センチ以内になるならレターパックライトが安いです!レターパックライトはローソンでも専用の袋が買えます〜。
3センチを超えるならこちらも定形外がいいかなと思います!

• りくるいりあママ

りくるいりあママ

初めてのことでなにもわかってなく丁寧に教えていただきありがとうございます♡明日、大きい郵便局に行こうと思います♪

• 9月19日