※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

今日病院へ行って来ました。卵巣チェックにて、左が12センチ、右が、5セ…

こんにちは😃
今日病院へ行って来ました。
卵巣チェックにて、左が12センチ、右が、5センチで、まだ小さいみたいで、移植は、まだみたいで、13日でもう一度卵巣チェックして、大きくなっていて、排卵がまだ来てなかったら、移植みたいですが、排卵が過ぎていたり、まだ小さいなら、今期は、休んで、次らしいです。
期待して行ったのに、残念です。ですが、まだ来るときじゃあないってことですよね。さんざん待ったんだから、これくらいは、待てるよねなんて、試されているような気もします。
卵ちゃんは、ちゃんと待っていてくれているから、後は、私の卵巣次第なんだから、慌てることも、焦ることもないよね余計なことを考えず、のんびり待ってみることにします。

コメント