※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i i ♡
産婦人科・小児科

富士市で評判の良い産婦人科を教えてください。引っ越し予定は今泉付近です。里帰り出産で健診のみ対応です。

現在、沼津市に住んでいるのですが
3月頃に富士市へ引っ越すかもしれません。
まだ確定ではないので下調べ程度なのですが、
富士市で評判の良い産婦人科はどこでしょうか💡?
引っ越す予定地は、今泉付近です!

車はあるので少し遠くても大丈夫です。
里帰り出産なので富士では健診のみの予定です 😌

コメント

にゃーや

私は今中島産婦人科に通ってます!個人病院でとても綺麗で産婦人科ぢゃないみたいな感じです。ちょっと値段は他の病院に比べたら高いかもしれませんが個室でご飯も美味しいです。
先生はさっぱりしてて、看護婦さんはとても対応もいいですよ。

  • m i i ♡

    m i i ♡


    中島産婦人科ですか!
    調べてみたらとても綺麗でした ✨
    出産は地元でするので健診のみになりますが……
    健診の時に上の子がいても大丈夫でしょうか??

    • 2月9日
  • にゃーや

    にゃーや

    結構上のお子さんを連れてきてるお母さんたくさんいますよ🎵遊ぶスペースもあるのでいいですよ✨

    • 2月10日
ながちゃん

今泉付近は実家近いです( ¨̮ )
私は富士レディースクリニックで出産しました☆
4年半前に出来たので綺麗です😊

  • m i i ♡

    m i i ♡


    富士レディースクリニック調べてみたら
    希望してる物件から車で10分程でした♪
    病院も綺麗ですし、家でエコーの動画見られるんですね ✨

    • 2月9日
  • ながちゃん

    ながちゃん

    アプリでエコー見れるので(動画)旦那さんにも見せれてよかったですよ😁旦那さんが遠くにいてもアプリで共有出来るので確かみれたはずです(*´∀`)

    • 2月10日
はる

今泉でしたら富士レディースクリニックが近いと思います!
私も中島さんですが診察時上の子いても大丈夫ですし
待合室ではビデオみたり
遊んでる子いますよ!

  • m i i ♡

    m i i ♡


    富士レディースクリニックも
    中島産婦人科も希望している物件から
    車で10分程でした 💡
    どちらも綺麗で評判も良さそうなので
    迷っちゃいますね 💦

    基本、上の子連れての健診になるので
    待合室で退屈しないのは嬉しいです♪

    • 2月9日
  • はる

    はる


    富士レディースクリニックは
    友人の出産で行ったことありますが
    道が好きじゃないです。笑笑
    細い道坂道とか好きじゃないんで←
    たしかにどちらも綺麗です😇

    トムとジェリー流しっぱなしで
    待合室からガラス越しなので
    私もみてます笑笑

    • 2月9日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    道細いんですね 😱
    あんまり得意じゃないです ( 笑 )
    病院周りも下見したほうが良さげですね 😂😂

    • 2月9日
♡RMYIM♡

はじめまして!
今泉付近にすんでます!
私はたむらレディースクリニックに通ってました
予防接種もそこでします!
すこし遠いですが…
近さでいうならみなさんが言ってるように富士レディースクリニックか中島さんですね

  • m i i ♡

    m i i ♡


    たむらレディースクリニック!
    ちょっと調べてみます♪

    やっぱり今泉付近だと、
    富士レディースクリニックか中島さんが近そうですね 💦

    • 2月9日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    はい( ^ω^ )
    中島さんは高いけどすごいみたいですねぇ(●´ω`●)

    • 2月9日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    出産自体は地元の産院なので
    健診のみになるんですが……
    健診費用も高いんですかね 😓
    中島さんのHP見た感じだと
    とっても綺麗で豪華ですよね ( 笑 )

    • 2月9日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    検診費はどこも一緒なんですかね…

    • 2月9日
あいあい

検診のみだったら長谷川産婦人科はどうでしょうか?
次女を妊娠している時に中央病院に通ってたのですが、待ち時間が長かったのと検診費用が意外と高かったので、今回は22週まで長谷川産婦人科で妊婦検診をしていました。
費用がかかったのは初診の時だけで、その後の検診は毎回補助券で請求無しでした。
設備は古い感じがしますが、やさしい先生と親切な看護師さんで待ち時間が非常に短いです。だいたい15分~30分もあれば会計まで終わる感じなので気持ち的にも身体的にも楽でしたよ。