※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ファッション・コスメ

出産してから洋服迷走中です😅💦💦妊娠前は洋服大好きでコンサバ系の服ばか…

出産してから洋服迷走中です😅💦💦妊娠前は洋服大好きでコンサバ系の服ばかり着てました!!同じようなママの方今はどこのブランドで買っていますか??ちなみに私は柄より本当シンプルな洋服が好きです!!最近はナチュラルビューティーベーシック、vis、ロペピクニックらへんを買っていますが最近は欲しい洋服に中々出会えません😞💦

コメント

たんたん

私も何を着たらいいか、何を着たいのか分からず、、
とりあえずユニクロ買ってます😂

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    迷いますよね😣💨💨
    UNIQLOみてみようと思います😂✨

• 2月8日
さくら

私も同じく迷走してます💦
出産してからはユニクロとZOZOのセール品で着回してます😅

• みやび

みやび

やっぱりUNIQLO着てるかた多いですね😂❇❇UNIQLOみてみようと思います!!

• 2月9日
みなり

コンサバってどこのブランドあたりですか?😃私はコンサバではないですがシンプルな服が好きでトゥモローランド、バーニーズニューヨーク、セオリー が好きでした!産後ナチュビュー、ロペピクニック買いました笑 が、なかなか着ていて気持ちが上がらず。。今は、デニムをレッドカードやアッパーハイツなどのかたちや色がいいものにし、トップスはユニクロで買ってます😃

• みやび

みやび

私はプロポーションボディードレッシングなどばかり着ていました!!
    気持ちが上がらない😣💦💦もの凄く分かります!!笑
    やはりUNIQLOはトップス使えそうですね😂❇❇

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もきれいめなOL服ばかりだったので、産後迷走しました!
骨格診断とパーソナルカラーの本を買って、自分に合う服を勉強しました^^;
ちなみに、私はウェーブタイプで、カラーはサマータイプでした。
なので、フェミニンなトップスにスキニーデニムというスタイルが似合ってるし楽なので、それに落ち着きました!
デニムはリーバイスで買って、トップスは昔から好きなトゥモローランドか、ユニクロ、GU、グローバルワークなどで買ってます♡

• みやび

みやび

勉強されたなんで尊敬してしまいます!!
    トゥモローランド可愛いですよね😂✴私も好きです😊💕

• 2月9日