※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
子育て・グッズ

今更ながらウォーターサーバーをレンタルしようかと。いろんな比較サイ…

今更ながらウォーターサーバーをレンタルしようかと。
いろんな比較サイトを見て『コスモウォーター』がいいかなー、と思ったんだけど、使ってる人いますかー??
お試しとかがないから、即契約とかになっちゃうのかなー??
ボトル代とサポート代?を考えたらコスモウォーターが安く感じたんだよね。
そもそもウォーターサーバー自体が贅沢品だよね(´×ω×`)

コメント

prn

コスモウォーター使ってます!
お試しはなかったですが特に解約金とかも確かなかった気がします(曖昧ですいません💦)
ボトルが2本単位での注文ですが配達の間隔も選べるので特にうちは困っていません。コスモウォーターのボトルを下に設置するタイプを使っていますが上に乗せるより楽ですしチャイルドロックも簡単なので助かってます!(実家が上に乗せるタイプで妊婦には絶対無理!って思ってました。笑)
お水のお金だけなのでそんなに負担には感じてませんし個人的に水道水より安心して飲めるし子どもにもあげられます。

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

ありがとうございます😊
    実際使ってる方の意見が聞けてよかったです!!
    種類がありすぎて、どれにしたらいいのか(笑)
    コスモウォーターは水自体はそんなに安くないけど、諸費用がかからないから、総合的に見て、ほかのところより安いかなー、と思いました👍
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月9日