※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

2日前に産後初めてカイロプラクティックに行きました。終わったら気持ち…

2日前に産後初めてカイロプラクティックに行きました。
終わったら気持ち良かったのですが、
帰りの車で(助手席に座っていた)かなり気持ち悪くなってしまいました。
いつもは車酔いしないのにと思っていたのですが、今もまだ気持ち悪さが残っています😢

こんなこと初めてで😭

こんな体験した方いますか?
何日ぐらい続きましたか?
またそのあとも行った方は終わった後どうでしたか?

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

揉み返しとかじゃないですかね?
カイロプラクティックでは経験ないですがマッサージとかでよくなります😣

  • あんこ

    あんこ

    揉み返しなのでしょうか?😣
    私もマッサージで次の日に少し痛みが出てしまうことはあるのですが、
    気持ち悪さがこんなにも続くのは初めてで😢

    • 2月8日
りょうか

2~3日で治りました。
今も通っていますが、終わった後に10分程ゆっくりしてから帰っています。
私は血流がよくなったからかな~と思っています。

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね!今はだいぶ佳くなってきました😂

    • 2月9日