※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

大人用の洗濯洗剤と柔軟剤何を使用してますか?オススメを教えて下さい😊

大人用の洗濯洗剤と柔軟剤何を使用してますか?

オススメを教えて下さい😊

コメント

ピーマン

ボールド+アロマリッチの水色つかってます(´♡ω♡`)/
めっちゃいい香りですよ♪

• ゆき

ゆき

香り大切ですよね!アロマリッチ使ったことないです!候補にします😊ありがとうございます!

• 2月8日
ポテト

洗剤はハイジア、柔軟剤はイロカです✨

• ゆき

ゆき

イロカって初めて聞きました!今度チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 2月8日
ルイボスティー

ナノックスです。夫の加齢臭も全くきになりません。
柔軟剤は、レノアです。香りが残りすぎないのが丁度良くて好きです

• ゆき

ゆき

加齢臭消すの大切!笑
    あまり香りが残ると子供抱くとききついかなぁ?とか思っちゃいます😭ありがとうございます😊

• 2月8日

ハイジアとレノアハピネスです!

• ゆき

ゆき

ハイジア気になってるんですよね^ ^レノアハピネスcmが好きです!笑
    候補に入れます!ありがとうございます😊

• 2月8日
チーム めだま

アリエールとソフランのピンクを使っています😃

• ゆき

ゆき

私もソフラン使ってます!良い匂いですよね^ ^アリエール人気ですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
さらさら

外干しの時はアタックNEOとソフランのピンクで、部屋干しの時はアリエールリビングドライと柔軟剤は同じで除湿機かけてます❣️

• ゆき

ゆき

外と中で分けてるんですね!私は基本的に中でしか干さないから専用のにしようかなぁ。ありがとうございます😊

• 2月9日
まい🌼

アタックとランドリン白です👌

• ゆき

ゆき

ランドリン白私も使ってました!でも結構値段が…でもいい香りですよね。ありがとうございます😊

• 2月9日
ごまどうふ33

大人も子どももさらさです◎

• ゆき

ゆき

さらさ気になってるんですよね^ ^
    ありがとうございます😊

• 2月9日
☆

アリエールとフレアフレグランスのフラワーハーモニーです🌸香りがお気に入りです😊

• ゆき

ゆき

アリエール人気ですね!やっぱり香りのお気に入りを見つけるしかないですね^ ^ありがとうございます😊

• 2月9日
しーまま

子ども産むまではアタックneoとレノアハピネスのピンクのボトルの使ってました♪
すごくいい香りで気に入ってましたが、子ども産んでからは抱っこで擦れたりするのが怖いので、抱っこの時期が終わるまではミヨシのお肌のためのせっけんにしておくつもりです☺️
柔軟剤はわざと布に残して香りを出しているので、柔軟剤も使わないです💡

• ゆき

ゆき

私の服は普通の洗剤で洗ってるので抱っこしてる時に擦れてるよなぁと思ってました。笑
    柔軟剤も赤ちゃんにとってキツイかもですよね😭

• 2月9日
💃DJシーナ🎧

アタックとソフランピンクです🎶
ソフランピンク以外なぜか気持ち悪くなってしまいます😣

• ゆき

ゆき

私も香り頭痛くなったりとかあるんですよね(*_*)なかなか柔軟剤変えるの勇気いりますね🙀ありがとうございます😊

• 2月11日
ゆーまま

洗剤は液体のアリエール、柔軟剤はレノアハピネスの白です(ノ゚Д゚)ノ💗

• ゆき

ゆき

レノアハピネス人気ですね!使ったことないけどいい香りなんですね👍ありがとうございます😊

• 2月11日
♡

洗剤はアリエール、柔軟剤はアロマリッチの黒使ってます!
他に浮気することもありますが、結局これに戻ってしまいます(笑)
香り濃いし、オススメです😜

• ゆき

ゆき

やっぱり人それぞれ好みありますもんね😊結局冒険しても元に戻りますよね。ありがとうございます😊

• 2月11日
SJHY

洗剤はアタックのバイオジェルEX
柔軟剤はランドリンの白です^_^
赤ちゃんにも使える柔軟剤なので
一緒に使ってます^_^

• ゆき

ゆき

ランドリンいい香りですよね!もう少し値段が手頃なら…😂ありがとうございます。

• 2月11日
  • SJHY

SJHY

わかりますー😭
    フレアフレグランスの水色もいい匂いですよ💕

• 2月11日