※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供が下痢気味で、ミルクの量について相談です。同じ経験の方、いつも通りの量をあげていましたか?

夕飯時にすみません!
ミルクの量について相談させてください。

子供が昼頃から下痢気味です。
いつもはウンチを1日1回するかどうかですが、今日は4回ずっと下痢しています。
熱はなく、機嫌も良さそうなので様子を見ようと思うのですが、ミルクをいつも通りの量をあげていいのかわかりません。
昼いつも通りあげた時、吐き戻しがありました。

同じような経験をされた方、お子さんにいつもと同じ量のミルクをあげていましたか?

コメント

YOU:)

#8000にかけて聞くのがいいとおもいます!そんなに下痢してるなら
病院いくなり対処したほうがいいかとおもいます!

• くま

くま

ありがとうございます!
    病院に電話して聞いてみました。もうちょっと様子をみてみます。

• 2月8日
ゆづたんママ

あれから息子さんの体調はどうですか?
気になっていたのでお気に入りに登録をさせてもらっていました。
もし、書きたくない内容とかでしたら無視してください!

• くま

くま

あれから下痢はあったものの、機嫌はよかったので様子見にして、翌朝病院行ってきました。
    病院で整腸剤と吐きどめの薬をもらい、2回分飲ませたら、下痢も治まりました。

ただ、関係あるのかわからないのですが、その2日後に私が胃炎になっちゃいました💦

• 2月15日
  • ゆづたんママ

ゆづたんママ

そうだったんですね(/ _ ; )
    大変でしたね(*_*)

ぷみさんの息子さんと同じ月齢なので他人事に感じれなくてm(__)m
    詳しく書いて頂きありがとうございます。

二人ともお大事になさって下さいね(*´-`)♡

• 2月16日