※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

海外製品をお使いの方、お詳しい方よろしくお願いします。ラバーメイド…

海外製品をお使いの方、お詳しい方よろしくお願いします。
ラバーメイドのアニマルストローマグを使用されている方いらっしゃいますか?
クチコミを見ると両極端に漏れる漏れないと意見が分かれており購入に二の足を踏んでいます。
まだ子供が5ヶ月で離乳食も始めていませんがベビー用品は沢山あって早くからリサーチしとかないと後になってあー、これ可愛いなぁ便利そうだなぁと思うことばかり…
日本製のは確かな品質で安心出来ますが
あまりデザインが好きでは無いことが多くて…
キャラクターグッズが苦手です

子供はまだキャラクターや好みを認識できる月齢ではないので今はデザインは私好みの物を買いたいと思ってしまいます。
海外製のはやっぱり斬新な形をしていてオシャレで思っている以上に使いやすかったりするので最近気になっています。
多少雑な作りでも海外製だししょうがないかと気持ちの面で折り合いも付けやすいですし😅
ただ、海外製のはネットの情報
頼りでなかなか手が出せませんし
検索ワードが少し違うとヒットしなかったり…
使用してよかった!と言う意見があれば教えて頂きたいです。
特に離乳食グッズをよろしくお願いします。マグもこちらのラバーメイドの物だけでなくこれも可愛いよとかあれば是非教えてください

コメント