※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

高温期8日目で検査を迷っています。フライング検査は何日目がいいでしょうか?

今日で高温期8日目の絶賛ソワソワ期です😂
いつもは10日目あたりでフライングしてしまうんですが、今回は生理予定日までは我慢しようと思ってます!

みなさんはフライング検査しますか?するとしたら高温期何日目でしますか?
教えていただけたら嬉しいです😳

コメント

私は高温期8日目で
フライングしちゃいました(*゚∀゚*)笑
薄っすらですが
8日目でも陽性反応が出てました❤︎

• みあ

みあ

コメントありがとうございます!
    8日目でも反応でるんてすね✨羨ましいです😄

• 2月8日
しーちゃん

7日目で真っ白な検査薬で不妊治療で打ったhcgが抜けたのを確認し..8日目に本当に薄っすら反応がありました😉海外製ですが..その後毎日試しどんどん濃くなり12日目で日本製でくっきりでました😉
前回は流産でしたが..9日目で日本製で薄っすらでました😉

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    海外製の検査薬でもちゃんと8日目くらいから反応でるんですね!
    海外製は使ったことないんですが皆さん結構使ってるみたいなので今度買おうかなと思ってます🙂

• 2月8日
さっこ

10日目ですが、基礎体温下がったので明日上がってくれたらいいんですが…
とりあえず、生理予定日までは我慢するつもりです!
と言いつつ、土日にやりそうです笑

• みあ

みあ

コメントありがとうございます!
    その気持ちすごいわかります😂
    私も毎回生理予定日までは絶対我慢しようって思うんですけど我慢できずにやってしまいます 笑
    今回も検査薬3本ストックしてるので我慢できるか不安です😅

• 2月8日
  • さっこ

さっこ

今周期からやっと妊活始められたので、ソワソワが止まらなくて😅
    あまり期待し過ぎて落ち込むのも辛いんですが…妊娠した夢とか見ると余計にソワソワが💦💦
    私は1本残ってるのがあるのですが、週末にドゥーテスト買ってこようかなと思ってます笑

• 2月8日
  • みあ

みあ

わたしもこの前検査薬で陽性がでる夢見ました 笑
    ただの夢なんですが期待しちゃいますよね😣
    生理予定日から一週間後までちゃんと待てる方ホント尊敬しますね😂

• 2月8日
  • さっこ

さっこ

同じですね!
    正夢になってほしいと思って、期待感が余計に増してしまって😅
    フライングせずにはいられませんよね💦
    子供見ながらで、家に居ると時間が長いから余計に考えてしまって💨

• 2月8日
  • みあ

みあ

家にいると私もずっと考えちゃいます😌ネットで妊娠超初期症状とか調べ始めるとあてはまってる気がしてフライングするっていうのが毎回のパターンです 笑

• 2月8日
  • さっこ

さっこ

ですよねー😅
    暇があれば調べちゃいます💦
    敏感になりすぎてもダメですけどね(*´-`)
    土日まで体温高いままキープ出来てたからやろうかなと思っちゃいます😏

• 2月8日
  • みあ

みあ

そうですね!
    お互いいろいろ考えすぎずに気楽に頑張りましょう😉♡

• 2月8日
きいちゃん

わたしもきょう8日目です!!
一日中そわそわしてます(笑)
わたしも予定日までは我慢しようと思ってますが我慢できなそうです😂
まだはやいかなーと思ってたら8日目でも出てる人いるんですね😲😲
揺らぎます(笑)

• みあ

みあ

一緒ですね😄
    そうなんですよね!8日目で出た人のお話を聞くと自分も出るかもと期待しちゃいますよね 笑

• 2月8日
  • きいちゃん

きいちゃん

期待しちゃいますね(^^)🌼
    でもまた真っ白かも…って思うと勇気が出なくて自分の中で葛藤してます(笑)

• 2月8日
  • みあ

みあ

そうなんですよー!あの真っ白はもう見たくないですね😣
    フライングして陽性が出たとしてもその後薄くならないかとか結局ソワソワは続くんですけどね😂

• 2月8日
  • きいちゃん

きいちゃん

見たくないですよね😭😭
    そうなんですよね!どっちにしろそわそわしちゃう(笑)もう少しだけ我慢します😂

• 2月8日
  • みあ

みあ

お互いに今回はできる限り我慢してみましょう!笑

• 2月8日
まる

化学流産したことがあってそれからはちゃんと検査薬の記載日にしました😢
検査薬しなければあれは、ただ重たい生理やだったのになと、今でも辛いです。

• みあ

みあ

化学流産辛辛ったですよね😢私も以前一度化学流産しているんですがそれでもフライングしてしまいます😫
    余計な期待をしてしまうだけなので今回はできる限り我慢して検査してみようと思います!

• 2月8日

同じく高温期そのくらいです!
前々回に化学流産をしていることもあり症状が出るまでは使いたくない気持ちになってしまっています。

• みあ

みあ

そうですよね。
    期待したぶんダメだった時が辛いですもんね😢

• 2月8日