※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

親友への誕生日プレゼントに悩んでいるのでアドバイスください(´・_・`)自…

親友への誕生日プレゼントに悩んでいるので
アドバイスください(´・_・`)
自分では買わないようなブランドのリップやネイルポリッシュをプレゼントしようと考えていましたが、たまには欲しい物をプレゼントするのもアリかなと聞いてみたところ、腹巻きが欲しいと言われました(´-`).。oO( )
さすがにそれだけじゃ…と思うのですが、他に何をあげたらいいか思いつきません💧
腹巻きと自分がプレゼントしたいものにするか、
冷え対策のグッズをあげるか悩んでいます。
妊活もしていますがプレッシャーになる物はいけないと思い体が温まる飲み物とかもどうかな?と思うのですが、何をプレゼントすれば良いと思いますか?

コメント

kokoro

プレゼント悩みますよねー(>_<) 腹巻と足が冷えない靴下とかはどうでしょうか?

• A

A

回答ありがとうございます✨
    靴下いいですね!
    腹巻きはお腹だけの物と、パンツタイプのお腹もしっかり包んでくれるタイプ、どちらがいいと思いますか?

• 2月8日
  • kokoro

kokoro

トイレの時などにいちいち脱がなくていいからお腹だけのが自分は使いやすいですー(*´꒳`*)

• 2月8日
  • A

A

なるほど(´°‐°`)
    スキニー履くときは腰回りがキツくなっちゃうのもデメリットですよね💧
    ありがとうございます✨

• 2月8日
kao

ジェラートピケの腹巻きと、ルームソックスを友人にプレゼントしたことがありますが喜んでもらいましたよ🎁

私なら欲しいもの+友人が自分の為に選んでくれたものを貰えたら、すごく嬉しいです😆💕

• A

A

ジェラピケいいですね!
    自分では買わなそうな物だし、可愛いので喜んで貰えると思います😃
    ちなみに腹巻きはお腹だけの物と、パンツタイプでお腹もしっかり包んでくれるタイプどちらがいいと思いますか?

• 2月8日
  • kao

kao

私なら、ご友人のお誕生日が近くて今すぐならパンツタイプにしますが、もう少し先なのであれば、春先や夏頃になっても使えるようなお腹だけのものにすると思います!

ご友人が腹巻きをご希望されているなら、極論かも知れませんがどちらも1枚ずつあれば、より嬉しいかもです!笑

• 2月8日
  • A

A

3月の下旬ですが、早めに渡せば少しでも長く使えますかね😃
    たしかに、2種類あると使いやすい方とかも選べますよね!
    ありがとうございます✨

• 2月8日

私なら毎日つけたいので腹巻き2枚欲しいです(^^;

腹巻き以外だとやはり足元が冷えるのであったかい靴下とか、近所の温泉の入浴券ですね(^^)

• A

A

洗い替えは必要ですね💦
    お腹だけの物と、パンツタイプでお腹もしっかり包んでくれる物、どちらがいいと思いますか?

• 2月8日

退会ユーザー

やはり下腹部をちゃんと温めたいのと安定感があるので私はパンツタイプを使っています(^^)

好みは人それぞれですけどね😌

• 2月8日
  • A

A

私もパンツタイプ使ってたので、使い心地の良さすごいわかります😃
    お腹だけだと上がってきちゃったりするかな?と思ったりして…
    ありがとうございます✨

• 2月8日
匿名希望

温かいものならレッグウォーマー
飲み物ならジンジャーティーとか良さそうです😄

• A

A

ジンジャーは体温まりますもんね!
    見てみます😃

• 2月8日
出っ歯

うーん💧それは悩みますね💦

こないだ友達の誕生日プレゼントにユニクロのギフトカードあげました🤣

なんかいろいろプレゼントもあげすぎて、ネタ切れだったのでたまには好きな物を買ってほしいなって思ってです^_^

いままであげた中で1番喜んでました。笑

• A

A

長年の付き合いだとネタ切れになりますね😂
    なるほど!!!
    ギフトカードは自分の欲しい物買えるし嬉しいです!
    ありがとうございます😃

• 2月8日
mikan

ジェラートピケの腹巻とルイボスティーとかどうでしょう?(o´罒`o)

ルイボスティーは妊活中の人にいいですし!「寒いから温かいのみもの飲んでゆっくりすごしてね!」と言えばプレッシャーにもならないかなと思います(o´罒`o)

• A

A

ルイボスティーは体温まるんですね😳
    知らなかったです💦
    たしかに言い方が重要ですね、
    アドバイスありがとうございます😃

• 2月8日
さくら

腹巻と電子レンジで温める湯たんぽと可愛いカバーとかどうですか😊❓

• A

A

湯たんぽいいですね!!
    実家を出てからは持っていなかった気がするので見てみます😃

• 2月8日