※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ハンドメイドのベビーグッズ(スタイなど)をミンネやフリマアプリで販売…

ハンドメイドのベビーグッズ(スタイなど)をミンネやフリマアプリで販売してる方いらっしゃいますか?
数千円でも自由に使えるお小遣いがほしくて、まんまるスタイを作って売りたいのですが利益になるほど売れますかね?💦

コメント

4人家族

メルカリやってます!
私も妊娠中にスタイや布おもちゃ(パリパリはんかち)、よだれカバーなど作りましたが、
上手な人たーくさんいるしものすごく沢山販売されるので、ほんの少ししか売れず、作るのやめました😅

レアな生地で作る、名入りにする、価格を安くする などしないとなかなか難しいと思います><

スタイやよだれカバーよりは、おもちゃの方が売れやすいかもです!
ひも通しとか、ボタンの練習、おままごとセットなど^^

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    たしかにスタイはたくさん出品されてますよね💦
    おもちゃなど、空き時間に作れそうなものを考えてみようと思います❤

• 2月8日