※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

トイレのタンクの上に、トイレペーパーが丸めて置いてあり、煙草の吸殻…

トイレのタンクの上に、トイレペーパーが丸めて置いてあり、
煙草の吸殻だと嫌な予感したけど、
中身を見ずに旦那に伝えると、鼻を噛んで捨て損ねたとか。
普段動かない旦那が慌てて取りに来たので、
怪しいと思い中身見せろといったら、旦那が少しだけ開いて見えにくいようにしたはずが、黒いのが出てきて。
渡せと言ったら、すぐトイレに流されました。

問い積めても逆ギレや、否定。
黒いのさえ見てないと。
私たばこ吸わないのに。
何故俺のせいにするんかと。

うちは、部屋とベランダで吸うのNGで
エレベーター無し4階から、
下の駐車場まで降りて吸わせてます。

それでも臭いを持ちかえってくるので毎度くさい、責任とれなどキレます。

車も共有なので禁煙ですが、旦那に車貸して吸ったあとに乗り込むとハンドルや車内に臭いが染み付きます。それも不快です。

子供と私が外出して帰ると、部屋が煙草の臭いで充満してたり、何度も喧嘩して何度言っても聞きません。

部屋に煙草充満させてて、部屋の全窓開けで真冬に凍るような思いさせられたり。

たばこ問題はどうすべきなのでしょうか。
離婚しよう、出ていこうと思うほどです。

なぜタンクの上に吸殻が置いてあったのが謎で、理由分かる方いますか??

ベランダか部屋で吸ったことには間違いなく
すぐに証拠隠滅するはずなのに、ただの捨て忘れですかね。

それか人を呼んでいたのかもしれない。
浮気なんかな。

こどもは喉やられて乾いた咳に、嗚咽に嘔吐に微熱。小児科行く前に口論になってしまってまた子供可哀想な思いさせた😢

旦那から
自分のプライバシーは明かさんくせに、人のにはどこまでも突っ込んでくるんかとか言われて。鼻かんだティッシュなら何故プライバシー(?_?)

コメント

プチキレ

何故トイレなのか、という点では
トイレは個室で換気扇もあり、吸い殻もその場で流して処理できるので喫煙者からするとタバコスポットになってるイメージです。

なので外のお店などのトイレにはよく禁煙🚭という張り紙がしてあります。

タバコって辞められない人は本当に辞められないので旦那さんの守れる最低ラインまでルールを落とすか(ベランダはOKなど。)話し合って病院など通って禁煙するしかないのでは無いでしょうか😭?

非喫煙者からするとタバコって本当に臭いし、子供に悪影響ですもんね。
お気持ちお察しします😰

あき

トイレで吸ってたからじゃないんですか?☺️
逆ギレや否定する人ならもう何言っても効果ないと思います✋
認めないのに言い争っても意味ないですし💦
どれだけ言っても聞いてくれない人に毎回怒ってても疲れるだけじゃないですか?😅
そういう人なんだと思うしか…
どうしても許せなくて、相手がどうしても改善できないなら離婚しかないと思います💦