※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊活

産婦人科で卵胞チェックし、20.7mmの卵胞を確認。高温期6日目で症状あり。生理が来るか心配。

1日に産婦人科にいき、不純と無排卵のため卵胞チェックにいきました。そしたら、卵胞が、20.7mm!もともと自然排卵しない体質だからそれだけで嬉しかった😂😂産婦人科の尿検査でも強陽性だったので、1日と3日にとってくださいと言われたけど…1日はとれて、3日にとれず、4日朝にタイミング💦今高温期6日目…乳痛い、腰痛、下腹部痛、吐き気でもまだまだ分からない。このまま生理来ちゃうのかな~。

コメント

よしまり

私は高温期7日目です🙌🏻
近いですね😃

胸は張ってもなく、痛くもないんですけど、下腹部痛はあります。
後はある匂いをかぐと吐き気がします💦
でも、吐き気は多分自分が苦手な匂いなんだろうなーと。
先月も吐き気あったけどリセットしてしまったので🤣
あまり今の症状で期待はしてませんが…ドキドキします💓

• ほっぺ

ほっぺ

はじめまして✨コメントありがとうございますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

私は明日で高温期7日目に入ります!
    いろんな症状が出始めると、ソワソワして落ち着かなくなりますよね笑笑

• 2月8日