※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配。病院は22日だけど、腹痛が続くなら電話すべき?風邪気味で便秘や食べ過ぎも考え中。

前駆陣痛でしょうか…
こんな時間にすみません。今朝2時と4時に下痢のときのような腹痛から目が覚めました。お腹はカチカチに張っています。(日中も安静にしていても張りが頻繁です)
先日の検診で赤ちゃんが下りてきている、破水の可能性があると言われたので、前駆陣痛が始まったのかとドキドキしています。

病院は22日に行く予定なのですが、腹痛が続くようだと電話したほうがよいのでしょうか?
風邪気味で昨日から鼻をかみまくったので、お腹に力を入れすぎたのか、もしかしたらただの食べ過ぎor便秘による腹痛の可能性も大なので、ためらいます。。変な話、トイレできばるのも怖いです(T^T)

コメント

おしるしはありますか?
また大量のおりもの等。

陣痛の間隔は計ってみましたか?(^ω^)

焦らず赤ちゃんにしっかり酸素が行くようにリラックスしてくださいね!!

• #yuko#

#yuko#

おしるしは無くおりものもいつも通りの量なので破水はしていないようです(ノ_<)
    お腹の痛みは朝になってから無くなりました‼︎
    下痢とかではなかったので原因不明なのですが…
    今のところ何も変化無しなので、ひとまず22日の受診まで見守ることにします。。
    焦ってしまって、、コメントありがとうございます(T^T)

• 9月19日