※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

セタフィルベビーを使っている35週の初マタです。アマゾンでベビー用がないので、アイハーブで取り寄せ考え中。使っている方、コメントください。

35週の初マタです!

新生児にセタフィルベビー使ってる方いらっしゃいますか?
私はセタフィルのモイスチャクリーム?ローションを使っていて、妊娠線もできてないので、赤ちゃんにも考えてます。
アマゾンでは今ベビー用はなく、アイハーブで取り寄せようかと思ってます。
使ってる方いたらコメント下さい!

コメント

たーちゃんまま

セタフィル使ってますよー!
我が子には特に問題ないので毎日塗ってます!

我が家は大人もセタフィルなのでコストコで買ってます!
調べた結果コストコが最安でした!

• みい

みい

コメントありがとうございます!私もコストコで買ったセタフィル使ってるんですが、産まれたばかりの赤ちゃんにも使ってますか?できればベビー用が欲しいなぁと思ってるところです。

• 2月8日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

産まれたばかりの新生児から使ってました(。・ω・。)
    まだ2ヶ月の娘ですが、お肌ツルツルです(。・ω・。)ただお顔はなんとなく使ってません!身体のみセタフィルです!
    ベビー用ではなく、セタフィルモイスチャライジングローション!大人用ですε-(´∀`; )

• 2月8日
  • みい

みい

黄緑のフタのヤツですよね!
    ありがとうございます!私も産まれたら赤ちゃんにパッチテストして大丈夫ならそれ使います(^^)

お顔は別のを使われてるんですか?

• 2月8日