※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayama
子育て・グッズ

カバーオールの着方についてアドバイスします。 肌着とロンパースを着て、アウターとして着るか、肌着のみで着るか悩んでいます。 大きめサイズなので重ね着も可能です。東京の気候を考慮して、暖かさを重視して着用することをおすすめします。

GAPのカバーオールの着方についてアドバイスを頂けると助かります🙇‍♀️

アウトレットで画像のカバーオールを購入しました。
買ったはいいのですがどう着させればいいか迷っています😫💦
パーカー生地でフードの内側はフリース素材(?)のようになっています。
足つきで結構暖かそうです!

中にいつも通り肌着とロンパースを着て、アウターとして着るべきなのか。
それとも中は肌着のみで着るべきなのか…

ちなみに住まいは東京です。
北のほうに比べたら極寒ではないとはいえ悩んでいます😓
サイズは大きめを購入したので、重ねても問題はないと思います!

アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

肌着だけでいいと思いますよ😊

  • ayama

    ayama

    ありがとうございます😊

    • 2月7日
うみうみ*4kidsmämä

アウターだと思います☺

  • ayama

    ayama

    ありがとうございます😊

    • 2月7日
Reeeeee

似たようなの持ってます✨
車移動ばかりの地域ですが…
中にロンパース、レッグウォーマー、靴下着せてます‼☺

  • ayama

    ayama

    危うく靴下忘れるところでした。笑
    ありがとうございました☺️

    • 2月7日
deleted user

UNIQLOのですが足つきの持ってます。
うちは肌着とウエア(カバーオールなど)着せてから足つき(アウターとして)着せてます。

当方 千葉県民です。

  • ayama

    ayama

    千葉ですと気候もそんなに違いなさそうなので参考になります。
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
あや

これうちも貰い物であります!
我が家も関東ですが、冬でもこれだと重ね着すると暑そうなので、中は肌着だけにしました。
ちなみに着たのは雪が散らつくような日に外で過ごした時くらいです(´ε`;)

  • ayama

    ayama

    子供って体温高いから難しいですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
deleted user

丁度今それ着せて寝てます!
下に肌着着せてそれを着せて寝る時いつもスリーパー着せてるので、スリーパーも着せてます。
多分結構あったかいので寝る時の布団をちょっとズラしたりしてます。

普通に起きてる時で暖房がある部屋なら肌着だけでいいと思います!

  • ayama

    ayama

    セパレート多くなったら確かにパジャマとしても使えそうですね♡
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
deleted user

同じもの持ってます☺️☺️
肌着だけで着せるときもあれば
たまに車でお出かけのときは
下に薄手の服着させて
薄いアウター代わりにしてたりします!

  • ayama

    ayama

    クルマあるの羨ましいです🤤
    ありがとうございました☺️

    • 2月7日
ぴっぴ

似た感じのもの(色違いかな?)持ってます!
お出かけする際服として着せてます😊
中は肌着のみ、もしくは肌着と薄手のロンパース着せてます!