※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

男の子ママさん、お子さんの服でどんな柄パン履かせてますか😆?コーディ…

男の子ママさん、お子さんの服で
どんな柄パン履かせてますか😆?
コーディネートが難しそうで
ほとんど持ってないんですけど
マネキン見ると可愛くて、
でも息子に似合う?と思うと買えず(笑)
チェック、迷彩などなど
写真付きでどんなもの履いてるのか
見せていただけると嬉しいです◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、

コメント

くじら‎☆彡.。

UNIQLOの迷彩柄のパンツはかせてます!
あとはカラーパンツデニム風が多いですね😃

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ユニクロのレギンスは柄パン
    多いですよね( ^ω^ )
    安いときに買ってみようかな😆😆
    うちも普段はカラーパンツが
    多くてマンネリ気味?です(笑)

    • 2月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございました♡

    • 2月8日
ちよ

今日ちょうど柄パンだったので笑
@のブロックチェックです😃
割と何にでも合うし、可愛いのでリピートしてます😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    柄パン可愛いですね😆😆
    結構派手(笑)だけど子供なら似合うし
    いいですねー\(^o^)/

    • 2月8日
  • ちよ

    ちよ

    息子は和顔なので、地味な服より派手な服のほうが似合うんです笑

    • 2月8日
ku

ユニクロの黒(紺?)白チェックのレギンスがかなり合わせやすくて使えるので、モノトーン系チェックのパンツを他メーカーでまた買っちゃいました!
ちょうど写真がなくてすみません😓モノトーンだと上が何色でも合うのでコーディネートしやすいです✨
ほんとはもっと派手めな柄パンも欲しいのですが、なかなかいいのが見つからなくて…💦
自分自身はかなり地味好きなのですが、子供って柄ものとか派手な色着せると可愛いですよね💕

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    ウィンドウペンっていう柄ですかね?
    それならうちも持ってます😆👍
    確かに柄は柄でもおとなしめだと
    コーデしやすいですよね( ^ω^ )
    わたしもあんまり柄物着ないですが
    子供なら可愛いし着せたいですよね☀
    そのうちジャージしか着なくなる
    年齢になっちゃうんだろうし😂💣(笑)

    • 2月8日
chacco

今の時期だけになりますが、夏に履いたショートパンツの下にニットレギンス履かせています。
ノルディック柄や星柄などですが、柄柄でも子供服なら意外とかわいいです。
夏しか履けないアイテムも重ね着することでサイズアウトギリギリまで履けます。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♡
    そのコーデよくインスタなどでも
    見かけてて可愛いなーと(*˙˘˙*)✨
    レギンスは女の子服売り場にある
    ものを履かせてるんでしょうか😌?

    • 2月8日
  • chacco

    chacco

    西松屋、ユニクロ、メルカリが多いです!
    おそらくガールズのものも買っているかと思います😅

    • 2月9日