※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

上の子はインフルB型で熱が下がらず、体調が悪い。周りに頼れる相手がおらず、子供の面倒を見るのがつらい。子供を可愛いと感じられない。

インフルB型になり3日以上たっても熱が一向に下がらない中上の子はイタズラで下の子は泣きっぱなしです。体が起き上がれなくトイレ行くのミルク作るのもやっとです。周りに頼れる相手はいません。1週間も寝込んでるので娘のやりたい放題で部屋が荒れ放題。子供といるのが苦痛だと思うようになってきました。ここ何日間か子供を可愛いと思えません。辛いです子供には何にも罪はないのに

コメント

ぴっぴ

お気持ちわかります…
私も先日食中毒になり、嘔吐しまくり&熱も39度近くで意識朦朧とする中上の子超元気&下の子泣いたりで本当に地獄のようでした😅
あと数日の辛抱ですよ!!

  • M

    M

    1週間近く39度から下がらなくて
    夜になると39.8まであがるので
    つらくてつらくてたまらないです😭

    • 2月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    誰か頼れる人はいませんか?お母さんに来てもらうとか、何日か旦那さんにお仕事休んでもらうとか…
    高熱も一週も続くと本当にしんどいですよね😭部屋はもうこの際ぐっちゃぐちゃでも気にしなくて大丈夫と思いますよ!

    • 2月7日
  • M

    M

    母は県外に住んでるため頼れなくて
    旦那も今出張中で広島にいるので
    帰ってきてもらうのが不可能です😢

    • 2月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    絶体絶命のピンチですね😭
    病院行くにも2人連れて行けないですしね(>_<)とにかく今この状態でお子さん可愛い~なんて余裕がないのは普通の事だと思うので、思い詰めすぎないでくださいね!早く良くなりますように(>_<)

    • 2月7日
しむりん

大丈夫ですか?
本当辛いですよね( ;;)
私も先月、40℃近くでましまが、寝ていられず普通の毎日でした‪‪💦‬

意識もうろうとしてましたが、怪我はさせないように気を付けてたのを覚えてます( ̄▽ ̄;)

そうしたら、次は先週から
上がインフルエンザA、、
今週から下がインフルエンザAで
今二人とも体調不良になってしまい
これまた大変です^^;

早く元気になってくださいね!

部屋が散らかってても大丈夫です。
仕方ないです!

お大事にしてください!

  • M

    M

    もおすごい辛いですよね😭
    私はなにをするにも一苦労で
    上の子の面倒なんてろくにみれて
    あげれてません。その寂しさからか
    イタズラが凄くて困ってます。

    • 2月7日