※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

他のエコー写真では胎芽や卵黄嚢らしきものが見当たらないが、この画像だけよく見るとそれらしきものが見える。7週後半で大きさは6w3dの胎嚢23mm。私だけでしょうか。

他のエコー写真とかだと胎芽や卵黄嚢 ?らしきもの見当たらないのですが
唯一こちらの画像だけよーくよーく見たらそれらしきものが見えるような気がするのですが、、、
私だけでしょうか(´◦ω◦`)



数周は自分の計算的には7週後半で
大きさは6w3dの胎嚢23mmでした。

コメント

れな

そうだとしたらその上にある丸いのが卵黄嚢かもしれないですね😆

  • どきん

    どきん

    さっそく回答ありがとう御座います♪

    上にある丸いのですか?
    丸く囲ってある所の外でしょうか??

    • 2月7日
  • れな

    れな

    画像勝手に保存すみません💦
    これかな?と😃

    • 2月7日
  • どきん

    どきん

    卵黄嚢ってリング状なんですね!?
    わざわざありがとう御座います♡嬉しいです(*n´ω`n*)

    • 2月7日
  • れな

    れな

    少し前の画像ですがお尻らへんのリングが卵黄嚢だと言われました‼️

    • 2月7日
  • どきん

    どきん

    わー(*´□`*)♡
    赤ちゃんの頭がわかりますね♪リングもとっても綺麗ですね!!
    私のリングも無事あること祈りますー💦

    • 2月7日
  • れな

    れな

    この時確か12週でした!
    楽しみですね😃
    でも私12週まで一切リング見えてなかったです。笑笑

    • 2月7日