※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
子育て・グッズ

京都府城陽市でこどもの予防接種やかかりつけクリニックを探しています。おすすめのクリニックはありますか?

京都府城陽市に引っ越してきました。
こどもの予防接種、かかりつけクリニックを探しています。
おすすめのクリニックはありますか?😊

コメント

シウマイ

同時接種が嫌なら鹿野医院が良いと思います(╹◡╹)あまり同時接種をオススメしていない医院です。相談次第ではできるかもしれませんが、女の先生は優しい雰囲気で、とても注射が上手いので、うちの子はあまり泣きません✰

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます😊
    ホームページを見てみました!
    予防接種以外でもお子様のかかりつけ医院として利用されていますか?

• 2月7日
  • シウマイ

シウマイ

はい☆かかりつけ医でもお世話になってます😊女の先生は、話をちゃんと聞いてくれるので、良いですよ☆最初は、鹿野さんには、予防接種のみで、かかりつけは他の医院に行ってたんですが、質問以外話すな!みたいなところで私には合わなかったので、鹿野医院に全て見てもらうように変えました✨病院嫌いな子供も鹿野の女の先生だけはうれしそうにしてるので、助かってますよ😄

• 2月7日
シウマイ

ちなみに、子供専用待合室もあり、絵本や、空気清浄機もあるので、安心ですよ👍

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    自宅からも近いので、鹿野医院に電話をして予約方法などを教えていただきました。
    ありがとうございました🙏

• 2月7日
  • シウマイ

シウマイ

お力になれてよかったです☺️✨こちらこそありがとうございました😊

• 2月7日
ななゆな

はじめまして、こんばんは!
城陽市に嫁いで4年経ちます。
うちの子はさかい小児科クリニックさんに行っています(^-^)上の子が赤ちゃんのときは実家によく帰っていたのあまり城陽市の病院にいかなかったのもあって近くの内科医院で予防接種を受けていましたが下の子が産まれてからはやっぱりよく体調崩したり病院へ行く機会が増えたり予防接種を二人まとめて連れていったりするようになりました!
ネット予約ができ呼び出しの設定(私は5番前になったらメールが来るようにしています)もあるのでとても助かっています(^-^)

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます😊
    さかい小児科クリニックは小児科専門なので良いですよね👌
    ただ家から遠いのが難点で・・・😭
    引っ越してくる前に住んでいた地域は、小児科専門のクリニックがわりとたくさんあったんですが、城陽市はさかいさんととくださんくらいですか?🤔
    小児科専門のかかりつけも欲しいなって思っているんですが🤔

• 2月13日