※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuria
お仕事

マックスバリューでパートされた方、筆記試験内容を教えてください。

マックスバリューでパートされたことある方いらっしゃいますか?
面接の際に筆記試験があると言われたのですがどんなことをやるのでしょうか🤔?
レジ希望で電話しました(^^)!

よろしくお願いします🙆‍♀️🌟

コメント

うなぎ

イオンで受けたことありますが、
簡単な足し算引き算でしたよ!
時間内でどこまで解けるかっていうのでした。

• yuria

yuria

ご回答ありがとうございます!

ちょっと堅苦しいのかな〜とも思っていたのですが少し安心しました😊!
    リラックスして頑張ります(^^)!

• 2月7日
❤︎ららららい❤︎

現在マックスバリュのレジ兼総務としてパートしております。
筆記は簡単な計算問題と、簡単な質問に答えるタイプの性格診断みたいなテストでした。
どの部門でもこのテストは面接の決まりなのでします!
店長や店の状況にもよりますが、うちのお店では、よほど面接で変なクセや言葉遣いなどの問題がない限り、そこまで計算などは重視されていませんよ(^ ^)
それよりも、接客に大事な元気さや、言葉遣いの丁寧さ、やる気を見せたほうが受かります!
リラックスして頑張って下さい(^ ^)

• yuria

yuria

ご回答ありがとうございます!

現役の方からのご回答とても参考になり頼もしいです😭💓
    保育園の申し込みの最中で保育園にも受かるかわからないのでそのことがネックなのですがリラックスして頑張りたいと思います🙋‍♀️!

ありがとうございました!

• 2月7日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

いえいえ、少しでもお役に立てて嬉しいです!!しかも、グッドアンサーまで、、✨ありがとうございます(^ ^)
    私が現在働いてるお店の店長はすごく優しい方なので、人柄で即決めです笑
    あと、うちの場合は「面接に来ました。」と1番最初に声を掛けたスタッフさんへ第一印象を聞くこともあります。
    参考までに(^ ^)
    頑張って下さい!応援してます♡♡

• 2月7日
  • yuria

yuria

電話した時の店長さんもハキハキとしてて優しそうな感じでした(^^)!
    そうなんですね!
    笑顔でサービスカウンターまで行きたいと思います👌!
    とても参考になりました💓

• 2月7日