※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

2人目妊活中で、卵子が23センチで排卵すると言われた。生理が来ないが、検査薬はいつすべきか悩んでいる。排卵したら生理が来る?

2人目妊活中で、20日に病院に行ったら卵子が23センチでパンパンだから今夜排卵するねと言われ、今まだ生理が来ないのですが、、いつ検査薬をしてみるか悩んでます。20日にほんとに排卵していたらもう生理はきてますよね??

コメント

はな

20日に排卵してたら生理来てても良い頃ですね(^.^)✨若干フライングではありますが、妊娠してたら反応あると思いますよ☺

• ちあ

ちあ

ちょっと下腹が痛くて生理前の痛みなのか妊娠したのか分からないですけど…妊娠した時って兆候みたいのありましたか?

• 2月7日
  • はな

はな

私が妊娠したときは、そろそろ生理きそうな痛みと重みがありました(>_<)着床出血らしきものもありました。
    今日やってみても出ると思います!

• 2月7日
  • ちあ

ちあ

ありがとうございます!✨

• 2月7日
プリマ

高温期が続いてたら、だいたい18日はたってますが、、、、
検査薬でも出るかもですね!

• ちあ

ちあ

ちょっと一応買ってみます!

• 2月7日