※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shachi
妊娠・出産

美容院でカラーリングした後につわりが戻り、不安になっています。大丈夫でしょうか?他にストレスや睡眠不足もあります。経験を教えてください。

14wです!
ここのところつわりも軽くなり、体調もよかったので美容院にカラーリングに行きました。
特ににおいもだいじょうぶで皮膚の痛み等も無いのですが帰ってきてからつわりが戻ってきたかのように気持ち悪くなり、おりものの量が増えました。
なんだか急に不安になってしまったのですがだいじょうぶでしょうか?カラーリングのせいだったらどうしよう...と心配です。
一応他に思い当たる節は、久々の街で少しぶらぶらしたことと、昨日の夜中にケイタイから津波警報が何度か鳴りイマイチ眠れてない(かもしれない)くらいです。
みなさんはカラーリングしてつわりが戻るような経験ありますか?

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も妊娠中にカラーリングしましたよ~(^^)その時は大丈夫でしたが、調子が良かったのをいい気にAEON行っちゃったので疲れたせいか貧血っぽくなりましたよ(--;)身体がビックリしたのかもしれません。
カラーリングの匂いはキツいですよね…。ツーン!!って鼻が痛くなりそうな。
あと津波警報とかのアラーム鳴ると、出産した今でも動悸します。
私も最近は洪水の避難勧告で朝から何回も鳴ったので眠いのに、その日は不安になって眠れなかったです。

• shachi

shachi

返信ありがとうございます!
    やっぱり歩き回ったのがよくなかったですかねー(´・_・`)
    体調気をつけます...
    そしてアラームには参りましたよね(´・_・`)仕方ないですが、早く安定した季節になってほしいです!

• 9月19日

はじめまして(*^^*)
私も妊娠してから一度カラーしに行きました!
帰ってから脱力でした(T_T)カラーで、というよりは、私も久々の慣れない場所への外出にちょっと疲れたのかなぁといった感じでした。でももしかしてカラーにも関係があるのかな?なんて不安にもなりました。
不安要素はなるべく作りたくないけど、カラーもしたいし、難しい(T_T)(笑)

• shachi

shachi

やっぱり疲れるものなんですかね!普段仕事してるのでこれくらい...と思ってましたが夕飯作れないくらいぐったり(・_・;
    カラーは悪くないって言われるけれどちょっとドキッとしてしまいますね!
    返信ありがとうございます♡

• 9月19日