※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun
お出かけ

初めてアカチャンホンポで行われるハーフバースデー会?に参加するのです…

初めてアカチャンホンポで行われるハーフバースデー会?に参加するのですが実際に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
噂で聞いたのですがどこの店舗かはわかりませんが会が終わったあとにハーフバースデーを迎えたお子さんを持つマママさんを待ち伏せし教育関係の勧誘をしつこくしている団体がいると聞き行くのがすごく怖くなりましたがそんな体験された方いますか?
あと店舗によりお土産の内容が違うようなのですが貰ったお土産を差し支えなければ教えてくださいm(*_ _)m

コメント

あいこう

ハーフバースデー、1歳の誕生日会両方出ましたが勧誘なかったですよ😊

ハーフバースデーのお土産は麦茶のペットボトル、おむつ、手口拭き、使い捨てエプロン、、とあと何か入ってた気がしますが忘れてしまいました💦💦
手形をとってもらった台紙も貰いました😊✨✨

しまじろー

ハーフバースデー行きました♡

勧誘とかは無かったです。

おかゆとか離乳食をもらったような気がします😅

せおご

ずれてる回答ですみません。ベビーザらスの半年と一歳のやつに行きました。ディズニーの英語システムの勧誘されましたが、そこまでしつこくはなかったです。
「主人と相談します~」の一言で乗りきりましょう(笑)