※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
お出かけ

長野市のコープのきらきらきっず稲里は0歳の子も遊んでいますか?行った…

長野市のコープのきらきらきっず稲里は0歳の子も遊んでいますか?行ったことある方いますか?

コメント

せっちゃんんまま

😃🌃私は、中学生になる1人娘のママです。私の実家は長野市篠ノ井で実家へ帰ると!母と娘と私と3人で必ず稲里のAコープで🛒して、あの近辺のお店よく食べに行きます。あの、美味しい珈琲てん、あそこは娘も母も私も💓♥️❤️なんです。道路も綺麗になって沢山の🏚️もマンションも遊び場も増えてきてますね。今は埼玉に暮らしてます。

•  ひい

ひい

せっちゃんんままさん

• 2月21日
つーまま

先日初めて行きました!
私が行ったときは、上の子といっしょにきた0歳児はいました!
施設は大きくないですが、綺麗でしたよ!
施設のスタッフの方が時間になると絵本の読み聞かせなどをしてくれていました!

•  ひい

ひい

ありがとうございます!

• 2月21日
せっちゃんんまま

むみさん
むみさん
むみさん
つかさままさん
つかさままさん
つかさままさん
つかさままさん
つかさままさん
つかさままさん

•  ひい

ひい

せっちゃんんままさん

• 2月21日
ぴーさん

私、ズリバイ出来てからよく行ってますよ👶! 狭いけど、なんとなーくおもちゃがあります🤗

•  ひい

ひい

0歳の赤ちゃんでも行っている方がいて安心しました!行ってみようかなあ☺️

• 2月21日