※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊活

友達に子宝の神社の石の話をしたいが、出しゃばりではないか心配。傷つけないか悩んでいます。

子宝に恵まれるようにがんばる。とSNSに友達が投稿していました。私も不妊治療経験をしているので辛さがすごくわかります。その友達とは今は遠距離の為年に2回くらい連絡を取るくらいの仲です。私は子宝に恵まれると有名な神社で石をもらってすぐに授かる事が出来たので偶然なのかもしれませんがその友達に教えてあげたいと思っているのですが、私が出しゃばると逆に友達を傷付けてしまいますか?やはり余計なお世話ですかね…

コメント

Mint

友達から不妊について直接話されたならしてもいいと思いますが、わざわざ自分からは言わなくてもいいのかなと思います☺️

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

そうですよね…‼︎😣
    ありがとうございます!

• 2月6日
さるあた

同じ経験をしてるのであれば、その事を伝えて、教えても傷つけるとか余計なお世話とは思わないんじゃないですかね?