※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻から安定期に入ったと思ったら切迫早産で自宅安静。上の子への罪悪感と息子への心配で辛い。家で息子と過ごす日々が大好きだったのに、入院したら息子と離れるのが心配。

妊娠初期は悪阻 安定期入ったかと思ったら
切迫早産で絶対自宅安静 入院も時間の問題って。
もう疲れた。上の子に申し訳なさ過ぎて涙が
止まらない。お外大好きで人も大好きな息子だから
余計毎日家でしかも遊び相手もできないから
罪悪感で胸がキューってなって辛い。
これでもし入院ってなったら1日も離れた事ない
のに息子は大丈夫なのかとか考えたらキリがない。

こんなはずじゃなかったのに。

コメント

yys⭐️🌟✨

めっちゃわかります😫💧私も上の子が心配で入院の免れ免れ、でもとうとう入院になってしまい😰💧ひたすら泣きました😖💧

yys⭐️🌟✨

今、経管どのくらいなんですか?

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    私も先生に無理言って自宅安静にして
    もらってる感じです(´;ω;`)
    今2.9cmで市民病院なので3cm切ると
    入院みたいです😔💭
    入院になったら私も毎日泣き続けると
    思います、、、息子が心配です😭😭

    • 2月6日
  • yys⭐️🌟✨

    yys⭐️🌟✨

    私は1.5センチ切って強制入院になりました😓息子ちゃん、まだ小さいですもんね😫毎日見舞いに来てくれても寂しいし、心配なもんですよね😰めっちゃわかります😫でも入院したら早産じゃなく予定日間際に出てきてくれましたよ☺️

    • 2月6日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    そこまで短くなっちゃったんですね😢
    そうなんですよ…まだ1歳なったばかり
    だし今まで離れた事が一度もないので
    私も寂しいし息子も私じゃないとダメ
    って事が多いのでどうなるんだろうと
    考えると今でも泣きそうです😭
    でも今はお腹の子を最優先で考えない
    とダメですもんね、、、
    旦那には全てしてもらってるので毎日
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😔

    • 2月6日
yys⭐️🌟✨

自宅安静なだけでも家族に申し訳ないって気持ちになりますもんね😭

yopi-yuri☆

6~14週まで重症妊娠悪阻で入院。
‎22週~現在まで子宮頸管無力症の為子宮口結ぶ手術し入院中です😅
まだまだ36週頃まで入院予定です💦
私にも上の子が居ますが子供は直ぐ今の環境に慣れて
お見舞いに来てもばいばーいと言って普通に帰ります😥
不安に思う気持ちも本当に分かります。
子供さんとも目一杯遊んであげたいですよね。
でも今は出来るだけ安静に過ごして下さいね🙆

ゆう

わぁ。今一緒の状況すぎです。私は昨日で28wになり、1.8センチでした。1歳半の息子もいます。入院レベルって言われたんですが、息子がいるので入院は、、😭また1週間後検診の時にこれ以上酷くなったら入院らしいです😭
保険の事とかよく分からなくて困ってます。。