※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

40週3日の検診で子宮口が1.5センチしか開いておらず、9日までに陣痛が来なければ入院し、子宮口を広げるラミナリアを使用することになりました。ラミナリアの痛みについて知りたいです。

40w3d.今日午前中病院で、内診して子宮口1センチ半しか開いてなくてこの前とあまり変わらず😨さすがに出してあげないとと言われ9日までに陣痛来なかったら、9日入院して子宮口広げるラミナリアを使用するとのこと!ラミナリア使用した人いたら、どんな痛みとか教えて下さい😢

コメント

アーニー

ラミナリア使いましたよ。
私は痛みはそんなになかったです。
生理痛のような下からおされる鈍痛でした。なかなか開かなくて初日は10本、2日目は15本入れました。

• らん

らん

ありがとうございます🙇‍♀️
    それで陣痛きましたか?

• 2月6日
  • アーニー

アーニー

私はラミナリアで広げてから、促進剤でしたが、なかなか効かず、破水させられましたが、陣痛は来たものの、破水しすぎて、胎児の心拍低下により、緊急帝王切開になりました。

• 2月6日