※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

久しぶりに自分の服を買いたいと思い、お店に行ったのですが、どんなの…

久しぶりに自分の服を買いたいと思い、お店に行ったのですが、どんなのが良いかわからなくなりました😭
又、久しぶりにスカート履きたいと思い、気に入ったのがあったので(写真のものです)それについてアドバイスお願いします。

① 上はどんなのが合うか(形、色、柄 等...)
② このスカートを今月末に買った場合、下には黒いタイツを履けば良いか?又、春や夏はどうしたら良いか
③ このスカートには黒のスニーカー(コンバースのような)は合うか?又、合わない場合はどのような靴が合うか?

質問多くてすみません💦

又、このスカートは他に黒、白、ピンクベージュ、水色、ネイビーがあります。

コメント

①黒、白、ボーダー類
②タイツ履いてもいいと思いますが
夏はストッキングでいいと思います♪♪
③ハイカットでなければ合うと
思います✨ホワイトのスニーカーでも
合いそうですね(^-^)

ピンクベージュは入学式などにも
着用できる色だったので、普段使い
される物だとベージュおすすめ
です😆💕

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    ボーダーの服あるので合わせそうです。夏、素足で履くのに抵抗があるのでストッキング履きたいと思います。
    靴はハイカットではないやつです。

とても参考になりました。

• 2月6日
chacco

チノスカートですか??

①ニットやスウェットにハイネックブラウス、ニットが厚くなってきたら、パフスリブラウスを裾イン。
色や柄は何でも合わせやすいです!
②黒タイツも会いますが、ベージュ系にはグレータイツだと重たくならないですよ!
春夏は素足やレギンスでもいいと思います。
③黒スニーカー合うと思います。コンバースのようにラバーが白いスニーカーは特に相性よさそうです。
また、スリッポンやバレエシューズも合うと思います!

• chacco

chacco

素足…はショートソックスを履いて素足風に見せるということです😊

• 2月7日
  • りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    チノスカートかはわかりません、すみません😭
    とても参考になりました。グレーのタイツは意外でしたが試してみたいと思います。

• 2月7日